北風と太陽。

May 04 2008 08:41

頭の中の座標に、自分を取り巻くなんらかんらの事象をポインティングしてみた。
 
中央に俺がいて。
その隣にはあのコがいて。
 
南にはアレがあって。
北北東にはソレがあって。
西南西には誰がいて。
 
 
 
そんで、
ある日北風が吹いたらどうなるかな?
 
寒い寒い、なんつって、
あのコは俺とぎゅってくっついてあったまるのかな。
それとも、
お互い分厚いコートを何枚も着込んで、感触がわからないくらいになっちゃうかな。
 
だったら、
北風は嫌だな。
 
 
 
でも、
太陽が照ったら、
暑い暑い、なんつって、
あのコは俺とは触れたくないってさ。
 
 
 
だったら、
北風でいーや。
 
 
 
ね。
 
いつも分厚いコートを着込む君。


Categories: ふたり。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo