フォンテーヌブローな黄昏。

April 20 2008 18:21

こんにちぁ。
頭悪そうと思われることの多い者です。
 
テンション高いからかなぁ?
 
 
 
そんなわけで。
今日のミッション。
 
カタヅーケ。
 
 
 
今、
部屋が、
 
カオスです。
 
 
カボスじゃありません。
すっぱいくらいなら問題ありません。
 
 
カオスです。
魔窟です。
物陰から、
バスカヴィルの犬や、
ヘルハウンドや、
コンポコが飛び出てきてもおかしくないくらいの魔窟です。
 
 
それを、せめてグランドキャニオンのような荒涼な感じに快復させます。
ます。
 
 
 
それはそうと。
 
パナウェーブ研究所の人がやって来たら、きっと発狂するに違いないくらい白いものの無いマイルームですが。
 
心機一転。
 
白いものが我が家にやって参りました。
 
 
ヒント:イカではない。
 
 
 
 
大長編ドラえもんでいちばんの名作は、
 
大魔境です。
 
 
 
さぁ。
米を研ぐか。


Categories: つらつらと。
  1. m.saco

    私は海底鬼岩城に一票。

    2008年4月20日 18:58
  2. ひな

    白いもの…
    兄の家は散らかってるイメージが無い

    2008年4月20日 20:47
  3. 綿貫征四郎

    犬が米もってきたのですか?
    先日やってた魔法使いはけっこう感動しました。

    2008年4月20日 21:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo