べいびーぼーい。

February 23 2012 10:50

穏やかな日。
 
空は薄く靄がかかったような色ながらも、
今年いちばん空気が暖かい日な気がする。
 
 
今日は外回り。
たまに外に出る機会は、
空気が気持ちよくていいなぁ。
 
 
いつの間にかローソンができてたり、
アレができてたりこれができてたりとか。
 
学生の頃とかよく通ってた道が 、
すっかり見慣れない景色になったりしてて、
ちょいノスタルジー。
 
 
生まれ育った札幌に住んでるのに思うくらいだから、
故郷を離れた人なんかはすごく感じるんだろうな。
 
 
 
 
今しか見れない景色とか、
今しかやれないこととか。
 
何がそうなのかがわかんないのが難しい。


Categories: さらさらな日。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo