コンピ選。

March 22 2008 01:52

昨夜、偶然アメトークを観ていると、
昭和アニソン芸人たちが選ぶアニソンコンピアルバムを作る企画というのをやっていたので、
 
昭和アニソンなら俺じゃないか!
 
という根拠の無い自信のもと、
俺選のアニソンコンピアルバムを作ってみる。
 
 
 
 
01)銀河烈風バクシンガー [銀河烈風バクシンガー]
日本初のダサカッコよさを誇る一曲!
たまらなぁいぜハニハニ♪
 
02)亜空大作戦のテーマ [亜空大作戦スラングル]
どこからどこまでも意味がわからなくて格好良い!
ゴリラ!ゴリラ!ごりら!
 
03)炎のさだめ [装甲騎兵ボトムズ]
俺の名前はキリコ・キュービィ。
たたかぁいはぁ~、あぁきた~のぉさぁ~♪
 
04)ダンバインとぶ [聖戦士ダンバイン]
子供の頃はいちばん好きだった曲。フォルムは今観ても格好良い。
アタック!アタック!アタック!俺はせぇ~んん~しぃぃ~♪
 
05)失われた伝説を求めて [機甲創世記モスピーダ]
なんたってアンディ!男の浪漫。
男はぁ、誰ぇもぉ、ろーんり、そーじゃぶぉぉぉい♪
琥珀ぅ、色のぉ、男ぉ、の夢ぇ、どこにぃぃ~♪
 
06)夢の狩人 [魔境伝説アクロバンチ]
アニメはショボかったが、主題歌はめっちゃ格好良い!(笑
誰もぉ、誰もがぁ!みん~な~も~とめぇ~、刻まれたぁ、心!
幾千万のぉ、彼方より蘇ぁるぅ~、古代の、ひ、かぁりぃ♪
 
07)星のペンダント [宇宙戦艦ヤマト・劇場版]
しみぢみしみぢみ。
さらばぁ、さらばぁ、さらばぁ、さらばぁ、ぐぅっばぁぁい♪
ぐぅっばぁぁい♪ まいだぁぁぁりぃぃぃん♪
 
08)砂の十字架 [機動戦士ガンダム・劇場版]
アニソン史上最高にブルージーな一曲(笑
ライリー、ライリー、ライリー、リラー♪
意味わからん!
 
09)めぐりあい [機動戦士ガンダム・劇場版]
なんでガンダム劇場版のピアノアレンジはこんなに格好良いんだろう。
びりーぶ!人はかな、しみかさ、ねておと、なになる♪
 
10)涙の法則 [戦国魔神ゴーショーグン]
何故か男と女のことを歌い上げた一曲(笑
時はぁ~、ゆぅっくりとぉ、い~きをしてぇ~、
君を~美ぅしくぅ、変えるからぁ~♪
 
11)わが青春のアルカディア [わが青春のアルカディア]
これぞ男の美学。
俺がぁ~、ただひとつぅ~、めぇ~ざぁ~すもぉのはぁ~、
最後にぃ、笑ってぇ、死ねぇるぅ、人生ぃ~だぁ~けぇ~♪
 
12)哀・戦士 [機動戦士ガンダム・劇場版]
ノリがいいのに不思議にセンチメンタルな一曲。
死にぃ~ゆくぅ~おぉぉとこたちはぁ~♪
 
13)コブラ[スペースコブラ]
アニソン史上最強のアダルティな一曲。
許される~はずもない~、Peace & Love~♪
 
14)いまはおやすみ [機動戦士ガンダム]
絶対泣く。せつない。ピアノが綺麗。
風にぃ~、風にぃ~、風にぃ~~~~、舞ぁぁぁぁぁうぅぅぅぅ~♪


Categories: カルチャーの嵐。
  1. だい。

    ダーティペアの「ロ・ロ・ロシアンルーレット」も入れようか迷ったが。

    2008年3月22日 02:07
  2. だい。

    本当は「闘将!拉麺男」の「輝け!ラーメンマン」も入れたい。

    2008年3月22日 02:12
  3. とり

    アツいな(笑)

    オイラ的には「異次元ストーリー」とか入れたい感じで。

    2008年3月22日 02:13
  4. kei

    一つも知らねぇ(笑

    2008年3月22日 10:54
  5. 国王

    昭和アニソン?
    興味のある響きだ。
    どんな選曲になるか楽しみ。

    2008年3月22日 12:50
  6. えりすけ

    年齢詐称がはっきりしましたね👍

    2008年3月23日 10:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo