ぷりーずうぇいとふぉー。

March 21 2008 20:59

変化について行けてないのは、俺だ。
 
いつぞや決めた、
自分の全部を捨てる決意、
無理矢理そうやってやってきたのをすぐに戻すのは頭がなかなかついていかないわけで。
 
そんで、
29年間の俺と、
今の俺。
 
なんかどっちつかずになってるな。
 
何ヶ月間かで変えたものだから、
同じだけかかるかもな。
ちょっとずつ。
 
 
そんでさ。
 
「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ。
その比率は五分と五分に限りなく近いけど。
 
ってRADが言ってるけど、
 
最近の俺は、
ありがとうばかりで、
ごめんねが言えてないなぁ。
 
変化に戸惑って、昔みたくなれてないかなぁ。
 
だから。
 
ごめんね。
ごめんね。
ごめんね。
ごめんね。
そしてホントにありがとう。
 
 
少しは追いついたかなぁ?


Categories: ふたり。, 思う。
  1. ぬぅちん

    ちと解る気がするぉ。

    自分を操るのが1番難しぃと思ぅ今日この頃…ホント疲れた⤵⤵

    2008年3月21日 21:48
  2. えりすけ

    同じ感謝の気持ちなら

    ごめんね

         より

    ありがとう

    のほうがずっと良い言葉だと思います。
    そのままでいいんです🍀

    心か出る言葉
    そのまま表現するなら
    それが一番👍

    2008年3月22日 11:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo