人生劇場~立志編~。

March 15 2008 13:45

【第20幕】
三日月の道、ゆるり満ち。
しがみつく君はあったかいかな?
あったかくしたいな。
 
 
【第21幕】
いらっしゃいませぇぇぇー!
 
大声を毎日出してるので、
明らかにいい声になってきたよ。
歌が上手くなった気になれる。
 
気になれるだけ。
 
 
【第22幕】
ゴールデンエッグスってやつの面白さがわかる人、
どうか俺にたいへんわかりやすく教えていただけませんか。
 
うちの店でいつもデモがかかってるんだけど、
面白くないどころか、
むしろ不快でたまらないのです。
 
瞬間メタル好きにはわかることのできない何かなのでしょうか。
 
誰か教えて。
 
 
【第23幕】
時期はずれの雨。
こんな早い時期に雨が降るなんてあまり記憶にない。
 
雨の日の思い出にはろくなものがない。
たしかあの日の品川も雨だった。
 
雨の日に楽しかった思い出は、
たった2つ。
どっちも、
今につながってるかな。
 
雪も、
すっかり溶けてきたな。


Categories: つらつらと。
  1. ぬぅちん

    もぉすぐ春ですねぇ🌸

    2008年3月15日 15:13
  2. だい。

    >ぬ。
    もうすっかり春だね…(しみぢみ

    2008年3月16日 20:50
  3. ぬぅちん

    春ゎゥキゥキ⤴⤴
    と同時に、埃でムズムズ😔の季節ょね⤵⤵

    2008年3月16日 21:49

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo