至急!!!!!!!。

March 14 2008 20:39

windows XPのCD-ROM持ってる人至急連絡下さい!!
 
 
ウチのメインマシンがブレーカー落ちによりブートしない状態になっております。
おそらくNTLDRかboot.iniあたりが読み込めない状況になっているのではないかと思いますが、
(1)ウチのメインマシンにはFDDがついていないので、Microsoftのサイトで公開しているブートディスクが使用できない(FDD用プログラム)
(2)俺が持っているのは、98→XPのアップグレード版なので、OSのCDからブートできない。
 
98のCDからコマンドプロンプトを呼び出してやろうとしたりとかしましたが。
やはり無理なようで。
 
 
そんなわけで、
XPのCD持ってる人がいると死ぬほど助かります!
 
車で片道3時間で行ける範囲ならどこまででも取りに行くんで、
マヂでよろしくお願いします!


Categories: おつたえするね。
  1. イトピー

    ゴメン、ない😭

    2008年3月14日 20:51
  2. あやこ

    なにが書いてあるかすらわかれませんでした。
    m(__)m

    2008年3月14日 20:53
  3. ふみ

    リカバリー仕様だゃ

    さらに今vista

    2008年3月14日 20:56
  4. 若林源三

    スマンがもう荷物をまとめてしまった😩💦
    力になれずスマヌ💦⤵

    2008年3月14日 21:00
  5. ひな

    持ってナイ💦

    2008年3月14日 21:15
  6. かりん

    アタイもナイ😥

    2008年3月14日 21:22
  7. kei

    CD探してみたけど見つからず・・・

    申し訳ない。

    2008年3月14日 21:37
  8. うきょ

    あると思う……。
    一回さいいんすとーるしたらしいから。
    探して見ます。

    2008年3月15日 01:40
  9. ハコちゃん

    内容が横文字&アルファベットばかりで解読出来ませんっ😣💦笑
    そして確実に力になれなそう…😭😭泣

    2008年3月15日 01:48
  10. うきょ

    探してみました。
    リカバリ&アプリケーションディスク?しかも富士通のパソコン専用?とかかいてあるCDです…使えなさそうな感じですな。

    実家のプリウスには確実に付属していたような…してないような、なので、もしほかに持ってる人がいなかったら実家で探して見ます。たぶん1時間以上は探すのにかかるからできればやりたくない(笑)

    2008年3月15日 10:47
  11. ガク隊長

    もちろんXPのOSあるんだけども、
    横浜なんで…😥

    2008年3月15日 11:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo