アラン・ドロンを待ちわびて。

December 02 2018 11:36

どうも、3の顔を持つ男です。
3の顔の時にアホになります。
 
いつもだろって、うるせぇよ!(被害妄想
 
 
 
そんなわけで。
 
昨夜、とあるコから「エロスのかたまり」認定されました。
エロス性皆無の俺に何を言っているのか。
目がおかしいか、コンタクトが曇っているのか、
もしくはほら、
小学生の時に太陽を見るための黒いプラスチック板みたいのあるじゃん。
あれを通して俺を見てる可能性がギガ級。
 
抱かれてみたい男No.1が俺だそうです。
いいのかそんな人生で!?
 
なお、俺も抱いてみたいコNo.1はそのコです。
 
こ…これは!?
 
 
 
でも友達だから抱かないよ★(漢
仲間内でいろいろのいろいろは、いろいろ面倒だということで10年ちょい前に懲り懲りのコーリゴリ。
ウッホウホ。
それはゴリ。
 
 
俺に抱かれるコは、
きちんと責任取って結婚してもらうからね!


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo