ガテン。

March 12 2008 13:18

映画を見る。
 
「いつか眠りにつく前に」
単館映画並の地味な内容だった(笑
ド派手なエンタテインメントの最近のアメリカ映画を見慣れてる人は見ないほうがいい(笑
昔のフランス映画でよくこういうのあるよね。
 
ってか、
主人公2人(アン、ハリス)に一寸たりとも共感できるトコがなかった。
むしろ不快でしかなかった(笑
そんな主人公ってどうなんだ。
 
俺的にはルークの言動が全て共感できて、
なんだか心に染みたわぁ。
 
 
次は「フィクサー」を見たい。
 
 
 
 
映画の後に、
洗濯機設置工事をするという不思議なスケジュール。
 
ドライバーを持って行くのを忘れたので、
1円玉でネジを回す。
 
1円玉の端っこボロボロ…
自販機通るかな?
 
 
それにしても機械いじりは楽しい。
そんなバリバリ文系。
 
電験でも受けようかな。
 
 
私信。
もりっ子オーストラリア到着お疲れタマ!
大きくなって帰ってこいよ!


Categories: つらつらと。
  1. とり

    1円玉を自販機に通すとは、なんという剛毅。

    2008年3月12日 13:47
  2. ひな

    1円玉は自販機に入れないでしょ…😑

    2008年3月12日 14:24
  3. ハコちゃん

    その映画、見たいと思ってたんだけどなぁ~😔ハズレでしたかっ💨

    2008年3月12日 19:25
  4. だい。

    >とりさん、ひな。
    どうも、剛毅な漢です。
    いやいや、セルフのガソリンスタンドで1円玉使うだぁよ。

    2008年3月13日 13:38
  5. だい。

    >ハコん。
    ハズレってほどではないんだけどねぇ…
    とにかく地味ーに終始するフランス映画みたいなアメリカ映画ですた(笑
    嫌いじゃぁ、ないよ。

    2008年3月13日 13:39
  6. らともす

    ルークって誰だったっけ???

    2008年3月15日 23:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo