人生劇場~少年編~。

March 08 2008 20:23

【第11幕】
ラブちぇんを見ていて思ったこと。
 
ほら、それぞれ相手の家に行ったときにさ、
第一印象言う場面あるじゃん。
俺だったら何言われるのかなぁって。
 
そんだけ。
 
 
【第12幕】
いよいよ開幕ですよ。
今日の鹿島戦、スカパで録画してきた。
今まで土日が休みの仕事をしたことがほとんど無いんで、
いつものごとく、仕事後に観るからさ、
それまで情報は完全にシャットアウト。
結果をメルとかしてきたらコロス。
 
 
【第13幕】
最近はすっかり白トレンチの男と化してるだい様ですよっと。
ちなみに黒マントは藤原(JINGI)。
 
すっかり痩せましたよっと。
人並み以上に食べてるのに、明らかに頬がこけてきたぞ。
おかげで似合わずにあまり来てなかった白トレンチが着れるようになった。
それが理由。


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    いちばーん☝😁

    2008年3月8日 21:07
  2. よし

    だいちゃんには是非ラブちぇんに出ていただきたいです。

    2008年3月8日 22:15
  3. ASK

    俺もこけたいス✋

    2008年3月9日 02:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo