今夜メルヒェン。

February 05 2008 20:51

カレーを作ろうと思って買い物に行って、
んで、帰ってきてみたら、
 
カットトマトが無いや(死
 
なので諦めてラム肉を食すことにした。
 
 
 
本当は(中略)医学を見てたら、
なんか俺はディスチミア親和型鬱病ってのになりやすいタイプらしいよ!
 
気をつけよう…
 
ディスチミア親和型鬱病のタイプには、
「頑張れ!」「ファイト!」
と励ますのがいいらしいです。
 
なので皆様、
いっぱい応援して下さいな(愛
 
 
でも、双極性鬱病にもなりやすいタイプのようだ。
このタイプは、「お願い!」と頼まれるのが好きなので、
頼まれすぎてパンクするらしい。
うむ、わかるぞ…


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    何かわかる☝兄貴ってそんなタイプよね(頼られたい系)
    とにかく頑張って⤴
    早くイベントやろッッ👍

    2008年2月5日 21:11
  2. カーネル

    ファイトー!
    合コンお願いします。
    頑張って!

    2008年2月5日 21:53
  3. kei

    オレは双極性鬱病になりやすいタイプかもなぁ・・・
    と自分で言ってみる(笑

    ということでお互い頑張ろうじゃないか!!(笑

    2008年2月5日 21:55
  4. よし

    え~その本読みたいぃ!!…あっ本じゃない??
    私だいちゃんから借りたタバコの本全く読んでないし(笑)
    ふぁいとだ、だいちゃん☆

    2008年2月5日 22:42
  5. バロン

    頑張っ😉✨

    2008年2月5日 23:50
  6. MIKI

    優しいだいさんだからねぇ。
    でも自分大事にしてね☆

    2008年2月6日 01:03
  7. ASK

    ふぁい・お(●´∀`)ノ

    2008年2月6日 08:51
  8. フクちゃん

    パンクしそうでしたよね…💦忘れもしない28連勤…💧

    頑張れ!ファイト!

    2008年2月6日 11:10
  9. だい。

    >ひな。
    頼られれば頼られるほど力を発揮するタイプですよ!
    なのでいくらでも頼ってこい!
    イベントは月末で!

    2008年2月6日 13:34
  10. だい。

    >サンダ。
    をう!頑張るわ(笑

    2008年2月6日 13:35
  11. だい。

    >ケスコ。
    ああ、じゃあパンクしないようにケスコには何も頼まないように気をつけるわ(笑

    2008年2月6日 13:37
  12. だい。

    >よしちゃん。
    たけしの番組だす(笑
    本当は恐い(中略)医学。
    ってかタバコの本読めよ!(笑

    2008年2月6日 13:38
  13. だい。

    >バロヌ。
    瞳をキラキラさせて言ってみてくれ(笑

    2008年2月6日 13:40
  14. だい。

    >ミキてぃ。
    優しくはないけどな(汗
    頼られたいのは仕様なので、無理しないようには気をつけるわー✋

    2008年2月6日 13:41
  15. だい。

    >アスカつん。
    をう!俺は頑張るぜ!

    2008年2月6日 13:43
  16. だい。

    >フクコーロ。
    アレは体力的に限界が…(死
    とりあえずいろんなことを頑張るわー✋
    ってかフクコーロも早く元気になるように!

    2008年2月6日 13:44
  17. バロン

    ょしっ!!
    じゃぁ、今度ぁったトキに😉⤴(笑)

    2008年2月6日 13:50
  18. だい。

    >ロヌ。
    期待して待ってるわー(笑

    2008年2月7日 08:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo