グロースタート式マイライフ。

February 04 2008 08:50

例えば一つ激しく反省することがあったとして、
それを二度としないと心に決めて。
 
そうやって人間は成長するんだなぁ。
 
 
 
成長できてることはたくさんあるけど、
特にここ半月くらいはそれが顕著で、
あまりの急な進行にその前の自分の言動のイメージとの違いが誤解を与えたりもするけど。
 
でもそうやって毎日の反省と、
毎日の成長。
 
 
 
人間はそうやって変わる。
毎日、移ろう。
 
 
 
少なくとも俺は今、
前は気付かなかったいろんなことに気付くようになっていて。
前はできなかったいろんなことができるようになっていて。
そしてそれが1日1日いくつも増えていて。
 
 
それはもういろんな意味で遅すぎる部分があったりとしても、
自分がそうあるという事実にはきっと何らかの意味はある。
 
少なくとも自分の中には、間違い無く、ある。


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. ふみ

    失敗を繰り返し対応して男は大きくなるのさ~

    2008年2月4日 09:08
  2. だい。

    俺も日々それは実感してるよ…

    2008年2月5日 21:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo