とあるアンサー。

January 23 2008 12:15

どうしても1つだけ引っかかっていたたった1つが半ば解決して、
そんで自分の中の焦燥とか、憂鬱とか、コンプレックスとか、
そういうものがほとんど消え去って、
そういうものに支配されていた自分の中のナンヤラカンヤラは、
すっかり形を変えて、
あの頃に戻った。
 
まだまだ100%全てが溶けたわけじゃないけど、
でも、
少しの我慢であの頃に戻れるのは意味がある。
 
 
 
だけどさ。
 
その1つを解決するために、
自分がいちばんいい自分でいられるために、
その道程で生み出した様々な歪みやら障害やらが、
その道自体の姿を変えてしまって、あの頃のいい自分に今戻れてるといっても、もはや手遅れ?
 
 
たった1つが、
こんなにも、
こんなにも続いてる。
 
ジャブのように、
じわじわと膝に効いてきて、
立ち直れないくらいのダメージになってる。
 
 
 
今の自分はすごくいい状態で、
何をどうにでもできるんだけど、
それが今どうをどうにもしようがないことはわかってるので。
 
 
 
たった1つが俺の人生にジャブを打ち込み続けたように、
俺は俺のたった1つをジャブのように打ち込み続けるしかないので。
 
 
今は本当に全てを受け入れられるので。
 
 
ありのままだ。


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. ぐっち

    ありのままでいいじゃん。
    あんまり考えすぎるとハゲるよ!!(笑)

    2008年1月23日 14:28
  2. だい。

    >ポン。
    お前には言われたないわい(笑
    チーム考えすぎ。

    2008年1月25日 10:50
  3. ぐっち

    チーム考えすぎ、で今度飲み会だな(笑)

    2008年1月26日 15:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo