サッポロわいど911。

December 08 2007 16:14

誰もが知ってる法則。
 
 
道民は「札幌は~」「札幌って~」という言い方をよくする。
道外民は「北海道は~」「北海道って~」という言い方をする。
 
 
今日の採用担当者は道外の人だな。
 
 
 
というどうでもいい話。


Categories: どうでもいいや。
  1. かりん

    面接だったんだ。どんな感じの手応え

    2007年12月8日 16:20
  2. ひな


    ガンバッテるね⤴

    2007年12月8日 16:31
  3. ふみ

    おっ!!就職活動だね
    就職しましたパーティー楽しみにしてますw

    2007年12月8日 16:43
  4. らともす

    ほんとだ。確かに私も。

    2007年12月9日 11:50
  5. だい。

    >かりん。
    全国転勤有りで、まず札幌には帰ってこれないと言われたんで、
    説明会だけで帰ったよ(笑

    2007年12月10日 15:51
  6. だい。

    >ひな。
    マイペースでのんびりやってるよー(笑

    2007年12月10日 15:52
  7. だい。

    >ふみさん。
    就職はめでたいことじゃないからパーテーはやらないよ!(笑

    2007年12月10日 15:53
  8. だい。

    >ともさん。
    ふふふ。そうでしょう。
    この法則は札幌市民の多くが気付いている絶対的な法則です(笑

    2007年12月10日 15:54

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo