涙の物語。

December 04 2007 02:23

土日が明けて。
 
今日は流石に、夕方のニュースもコンサドーレがバシバシ出てたわけだが。
 
 
スカパの中継の時も思ったけど、
 
「この日を5年待ってた」
 
のダンマクを見る度に、
涙が出て出てしょーがない。
 
 
5年かぁ。
そんなに経ったのかぁ。
 
 
今野も、
洋平も、
尽も、
藤ヶ谷も、
森も、
大森も、
田渕も、
森下も、
平間も、
小倉も、
ベットも、
ホベルッチも、
吉川も、
ビタウも、
堀井も、
新居も、
中尾も、
デルリスも、
権東も、
田畑も、
三原も、
加賀も、
清野も、
みんないなくなって、
チームはどんどん変わったけど、
 
俺らはずっと変わらないで、
ただ待つだけだった、
そんな5年。
 
 
ようやくかぁ。
 
そうなのかぁ。
 
 
 
おかげで、
すっかりJ1の選手がわからなくなった。
 
5年前、厚別や札ドで見た、
ジュビロや、
アントラーズや、
エスパルスや、
グランパスや、
マリノスとか。
あの頃の選手はもうあんまりいないみたい。
 
 
でも、
アルディージャがいるし、
トリニータもいるし、
アルビレックスもいるし、
フロンターレもいるし、
ヴィッセルもレイソルもいるよな。
 
 
 
曽田がワシントンと競り合ったり、
ダヴィがボンバヘを突破したりすんだぜ。
 
燃えるなぁ。
 
 
スカパのJ2パック、5年ぶりに解約しなきゃ。
 
 
長かったなぁ。


Categories: カルチャーの嵐。
  1. ひな

    吉原宏太も忘れずに⤴

    2007年12月4日 09:24
  2. イトピー

    アルシンド♪

    2007年12月4日 20:19
  3. だい。

    コウタとアルシンドはもう10年近く前ですぜ!

    2007年12月4日 22:20
  4. ひな

    だって宏太好きだったもん!!
    やっぱり稲本が好き(笑)

    2007年12月4日 22:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo