夜想トレイナー。

November 14 2007 00:05

たとえばどうしても上手くいかないことや、
どうしても伝わらないことや、
どうしても認められないこと。
 
その結果として、
自分の現在がどんな惨状になろうと、
自分の未来がどんな絶望であろうと、
 
だからといって感情的になるのはよくないな。
 
 
と思ったので。
 
 
どんな絶望も、
どんな憂鬱も、
受け入れていくってもう決めたはずだ。
 
 
そんな基本を忘れて、
希望や幸福を見出そうとしたことが間違いの始まり。
 
 
 
立ち位置をもう一度。
 
思い出すところから始める。


Categories: 思う。, 生きてやる。
  1. らともす

    この文章読んでいたら
    希望は絶望の始まりってゆう
    昔座右の銘にしていたのを思い出した

    2007年11月14日 12:56
  2. らともす

    間違えた
    期待は絶望の始まりだ

    まどっちにしろ暗いわな

    2007年11月14日 13:02
  3. だい。

    そして絶望は虚無の始まりで、
    虚無は希望の始まりなのだ。

    そうやって人間は一喜一憂を永遠に繰り返す。

    2007年11月14日 15:38
  4. らともす

    凄い!!!!!
    感動。

    2007年11月14日 17:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo