秋の決意。

November 11 2007 17:16

いろいろなことをいろいろ聞いて、
んで思ったこと。
 
よし!久々にきっちり身体を絞るぞ!
 
と。
苦労してつけた肉は楽して取れるが、
楽してつけた肉は苦労しないと取れない。
と、水島先生も言っとった。
 
ので、
厳しく厳しく。
さっそく今日から始めよっと。
 
行ってきます。


Categories: つらつらと。
  1. らともす

    頑張って★
    私。。ピークからマイナス10も近し✌✌

    2007年11月11日 17:30
  2. だい。

    俺はウェイトダウンよりも、
    マッスルアップを目指します!
    ウェイトはそのままで体脂肪率をがっつり落とします!
    そのために筋トレで筋肉量を増やして基礎代謝を上げるとともに、有酸素運動で脂肪量を減らします!
    3ヶ月で結果出すぞー!

    2007年11月11日 23:03
  3. らともす

    私もこれからは体脂肪率マイナス5目指します。やったります。(つーか今どんだけウエストと体脂肪率やばいんだって話なんだが)

    2007年11月11日 23:18
  4. だい。

    でもともさんもともと痩せてるじゃん!
    俺はちょいいろいろ事情がありまして…(謎
    事情に関してはまたゆっくりと…(再謎

    2007年11月11日 23:33
  5. しの

    ちょっと見ない間にだいちゃん日記がいっぱい😄
    とりあえず全部見てみた(笑)
    私も来年から何か始めよう。

    2007年11月11日 23:45
  6. らともす

    良い事情?悪い事情?(笑
    まーとにかくお互い結果出しましょう。ぜーーーーーーったい。

    2007年11月11日 23:57
  7. えりすけ

    >苦労してつけた肉
    てなんですか!?
    私はとりあえず下半身をどうにかします!!
    これじゃあ、バトミントンもできない😩
    という訳でサークルではしごいて下さいね💕

    2007年11月12日 01:34
  8. だい。

    >しのちゃん。
    文章数の多さは日本有数なので(笑
    とりあえずスポーツなんてどうだい?

    2007年11月12日 01:40
  9. だい。

    >ともさん。
    良い事情の中の大変な事情ですたい(謎
    俺は頑張るぞーっ!人生が懸かっている(激謎

    2007年11月12日 01:41
  10. だい。

    >エリちゃん。
    苦労してつけた肉ってのぁ、筋肉のことですよ!
    明後日もしごきまくるから覚悟しとけょ(悪笑

    2007年11月12日 01:42
  11. しの

    ダンス習いたい😆

    2007年11月12日 10:39
  12. だい。

    >しのちゃん。
    をっ!いーんじゃね?
    俺もいつかはやってみたいぜ!

    2007年11月12日 10:43
  13. しの

    前ちょっとやってた。今はお金が厳しい~💦
    でもやりたい!みたいな(笑)

    2007年11月12日 15:19
  14. えりすけ

    だいさんのダンス…。
    もしや、としちゃんですか!?
    それとも…

    2007年11月13日 01:14
  15. だい。

    >しのちゃん。
    とりあえず家で踊るところからスタートだ!

    2007年11月13日 23:40
  16. だい。

    >エリちゃん。
    カズダンスの練習を頑張ります!

    2007年11月13日 23:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo