パズルワードクロス。

March 22 2012 14:17

ふと思ったんですー。
 
世間にはね、
構ってちゃんがいるとゆー。
 
うちの会社にもおる。
 
 
だけどさ、
そういう人の気持ちが理解できないんだなぁ。
って、
思ってたんだなぁ。
 
だって俺は、
構ってちゃんじゃなく、
構うちゃんなので。
 
やめてよ、
構わないでよ。
自分が構いたいときに構うんだから!
 
という、
わがまま構うちゃんである。
 
 
でもね、
よくよく考えて思ったわけだ。
 
構ってちゃんも、
構うちゃんも、
本質的には同じものなのではないかと。
 
行為主体が自己か他者か、
それだけの違いに過ぎないのではないかと。
 
そう考えれば、
ベクトルを逆向きにすることで理解ができるかもしれん。
 
 
とは思ったが、
よくわかんね。
 
 
 
ただ、
構ってちゃんと構うちゃんは基本的に相性がいい気がする。
 
気がするだけかもだけど。
 
 
昼休みはそんな感じー。


Categories: 考える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo