「り」。

October 27 2007 02:49

(り)くこう15分。
 
 
 
邪馬台国畿内論と九州論を分けるのは、
陸行2日、水行1日。
といった表現の解釈の仕方であるが、
 
ちなみにうちは、栄町駅から陸行15分である。
水行は無理。
 
す…水餃子…。
いや、俺は焼き餃子派だから!
 
ちなみに駅からウチに帰る途中にみよしのがあります。
また池袋餃子スタジアム行きたいなぁ。
たしか関口が餃子フリークじゃなかったっけ。
俺もだよ俺も!
 
オレモン。
アレモン…(涙
アレモン、何故死んだ!
 
マチルダさぁぁぁーん!(叫
おっと、人が変わった。
 
 
エストとパオラとカチュアなら、
やっぱパオラです。
 
サジとマジとバーツならやっぱサジです。
成長度が高い。
 
 
何の話かわかる人、こんにちは。
 
 
寝る前なんで頭がイってますが。うふふ。


Categories: つらつらと。
  1. m.saco

    こんにちわ。
    結局エストは使いませんでした。
    シーダとパオラとカチュアでドラゴンナイトです。
    つーか私、弓と傭兵系ばっか育ててましたww

    うわー
    語りたい!!ww

    みよしのの方てことは、駅からうちと逆方向なのねー

    2007年10月27日 08:05
  2. だい。

    俺は弓隊はそんなに使わなかったなぁ。
    ゴードンは最強クラスでしたが(笑
    傭兵舞台は大活躍だったよ!
    オグマ、ナバール、サムソン、アストリアの死のカルテット(笑
    そして、カインとジュリアンとドーガも俺の部隊には欠かせない存在(笑

    あと、ホースメンで一人愛用してたやついるけど名前忘れた…

    ファミコン版の初代と外伝、スーファミ版のやつプレイしました(‘o‘)ノ

    2007年10月27日 15:10
  3. m.saco

    ファミコンの外伝はやらなかったorz
    シューターとかいらなかったww
    うちははじめから勇者のサムソンとアストリアは排除ww
    ドーガにブーツ使って最強でしたわ(´∀`)
    てかスーファミ版に、かくれた財宝が無限になる裏技あったよね(・∀・)ノ

    2007年10月27日 21:48
  4. だい。

    シューターってーと、ベックか!ベックを否定するのか!
    まぁ、遠隔魔法使える魔道士のほうがずっと便利だからなぁ…

    さてはクラスチェンジマニアだな!(笑
    ジェネラルになったドーガの強さは衝撃です(笑
    でもチェイニーも使ってやってくれ!(笑

    2007年11月6日 15:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo