「め」。

October 25 2007 15:11

(め)いすいきぼう。
 
 
 
最近、水出しで紅茶を入れたりなぞしているので。
ので。
 
いい水を使いたい欲がムクムクと。
 
日帰り圏内で名水っつったら、
やっぱ京極かとは思うんだが。
 
明茶の人ならお馴染み、
深川の音江の施設にある、
あの水車んトコの水(保健所無許可)も試してみたい。
 
 
あとどこあるかな?


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    白石の病院の隣にある神社にもあるらしい…病院の名前わからん💦

    2007年10月25日 17:38
  2. よし

    千歳鶴のとこに湧水あるよ~
    あんな街中に!?と思うけど、ちゃんと湧いてるらしいよ
    お酒を作るときに使う水だからうまいはず💡

    深川に水車あったのかー!知らなかった…今度行ってみよ😁

    2007年10月25日 19:22
  3. ケンゾー♪

    小樽の奥沢の水をぜひ。

    かま栄のかまぼこの水は確か奥沢の水を使ってたハズ😆

    2007年10月25日 22:02
  4. だい。

    >ひな。
    どこだよ(笑
    ってかそれは名水なのか!?

    2007年10月26日 01:04
  5. だい。

    >よしちゃん。
    酒の仕込み水なら期待できるな…
    とりあえずいつか行ってみる。
    音江のさ、青年の家みたいなトコの駐車場の前にあるよ!
    保健所の検査入ってないから、施設側で「飲用」って言い方はしちゃいけないらしいんだけど、
    いい水だから近所の人が汲みに来てるらしい。

    2007年10月26日 01:05
  6. だい。

    >ケンゾくん。
    奥沢?
    どのへんに汲みに行けばいいだ?

    2007年10月26日 01:06
  7. よーちん

    ニセコの甘露水✨

    2007年10月26日 05:44
  8. だい。

    >よー姐。
    今度飲んでみる!

    2007年11月6日 15:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo