うーーーーーー、うぉんてっ。

September 20 2007 19:45

部屋の大掃除をしながら。
 
時間を有効活用すべく、
昔撮ったビデオをDVDにダビる作業をしてたわけで。
 
5年ほど前にNHKでやってた15分ドラマ、
「真夜中は別の顔」
をダビってたところ、
 
何故か第5話だけ、
最後の5分くらいしか入ってない…
 
 
というわけで。
 
誰か真夜中は別の顔を当時見てた人、
奇跡的に録画したのが残ったりしてないでSHOWか。

どうしても見たいのだが、
なんせDVDとか出てないもので…
 
 
 
ちなみに。
さっき偶然TVをつけたら、
アメトークでドラえもんの話が。
 
俺的「泣ける話ベスト1」の、ウソ800の話をやっててさ、
いやーーー、泣いた泣いた。
 
漫画のほうでも、何十回も読んでいまだに泣けるのに、
アニメのほうでもきっちり泣けました。
いやぁ、アレは泣く。号泣。


Categories: カルチャーの嵐。
  1. m.saco

    その後のドラゴンボール芸人でも泣いた(ノД`)
    ピッコロの私服に愕然w

    2007年9月20日 20:14
  2. taka

    ドラえもん話に熱く共感!

    おれも泣いた泣いた・・・😢
    子供心に、「こんないい話って・・・ぐすんぐすん」と、言葉にならない感動を覚えたものです。

    2007年9月20日 21:13
  3. ASK

    あたしわおばあちゃんがでてくる話とか弱い…🐷

    2007年9月20日 22:06
  4. よし

    ドラえもんは…いいよね😭
    明日職場でドラえもん読も~👀✨

    2007年9月21日 00:40
  5. 武蔵丸

    あ、私も泣いた。。。

    2007年9月21日 00:44
  6. だい。

    >マサコ。
    俺はドラゴンボールあんま好きじゃないから、
    そこまでは見なかった(笑

    2007年9月21日 01:52
  7. だい。

    >タカトシ。
    俺も子供の頃からあの話はレジェンド級の感動話ベスト1。
    泣くよねぇ、泣くよねぇ(涙
    思い出したらまた泣けてきた…

    2007年9月21日 01:53
  8. だい。

    >アスカつん。
    おばあちゃんが出てくる話もけっこうあるよね!
    さてはアスカつんおばあちゃんっ子なんだな!

    2007年9月21日 01:54
  9. だい。

    >よしちゃん。
    職場で読むのかよ!(笑

    2007年9月21日 01:55
  10. だい。

    >丸ちん。
    丸ちんも見てたのか!(笑
    あれは、泣くよねぇ。泣くしかないよねぇ…(涙

    2007年9月21日 01:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo