ニュースコメ55。

September 13 2007 09:10

デイリースポーツより。
 

名ゼリフ「あばよ!!」とともに、最も失恋が似合う男・柳沢慎吾(45)が、自ら監修した失恋アルバム「柳沢慎吾セレクション あばよ!!」を10月3日に発売する。特別に、柳沢が女性の名前74人を呼びながら「あばよ!!」と叫ぶ”ああ失恋74連発”も収録。すべてのハートブレーカーに送る応援アルバムとなっている。
 
 「今日はとってもいい夢見させてもらったよ あばよ!!」。悔し紛れの言葉を残し、ダッダッダッと走り去る足音。おなじみの柳沢の失恋シーンを”序曲”に、アルバムは始まる。
 収録されたのは、研ナオコの「あばよ」(76年)、チェッカーズの「ジュリアに傷心」(84年)、とんねるずの「迷惑でしょうが…」(87年)をはじめ、柳沢自身、学生時代に失恋した時に「自分でレコードを買って、風呂場で聴きながら涙した」という紙ふうせんの「冬が来る前に」(77年)など全25曲。85年にシングル発売され、CD化されていなかった柳沢自身の”幻”の失恋ソング「ピエロ」も入った。
 強烈なのは、すべての曲の合間に、柳沢の代名詞となった「あばよ!!」の声が合いの手がわりに録音されていること。また、”駅の別離編””波止場編””空港編”などシチュエーション別のショートドラマもある。
 さらにボーナス・トラックとして「あばよ!!74連発!」をサービス?収録。アナタに代わってフラれた女性に別れを告げられるように、「あい」に始まり、アイウエオ順に、「わかこ」まで、それぞれに「あばよ!!」を”お見舞い”するというしつこさだ。

 
やべぇ…聴いてみてぇ(笑
 
 
>すべての曲の合間に、柳沢の代名詞となった「あばよ!!」の声が合いの手がわりに録音されていること。
 
すごすぎる…
 
 
>柳沢が女性の名前74人を呼びながら「あばよ!!」と叫ぶ”ああ失恋74連発”も収録。
 
(涙)

 


Categories: ニュースコメ。
  1. えりすけ

    74人もの女性に告白したんでしょうかね?
    その勇気がすごい😉

    私も聞いてみたい。。。

    2007年9月13日 13:35
  2. よし

    だいちゃん、買ってアーンド貸して☆
    そして、みんなにも貸しまくったらいーさ!!
    愛の伝道師なんだから。笑

    2007年9月13日 20:12
  3. えりすけ

    『愛の伝道師』・・・なんですか!?

    2007年9月13日 20:19
  4. だい。

    >よしちゃん。
    よしちゃんが買って俺に貸してくれよぅ(笑
    愛の伝道師であって、失恋の伝道師ではないので!(笑
    果たして74人の中に、「よしえ」は入っているのだろうか!

    2007年9月13日 21:27
  5. だい。

    >エリちゃん。
    聴いてみたいよね!(笑
    ってかコンセプトが新しすぎて世間はついてこれなさそうだ(笑
    愛の伝道師はバトン参照で(笑
    果たして74人の中に、「えり」は入っているのだろうか!

    2007年9月13日 21:28
  6. えりすけ

    あ~ん。
    見てませんでした👀すいません。
    これ書いたら見ます。

    『えり』ってあると思います。
    だってありがちな名前ですもの・・・。

    2007年9月14日 00:22
  7. だい。

    >エリちゃん。
    あるかもなぁ。
    太宰府のさ、あのなんか潮目が見えるビー玉みたいなやつ?
    あれにもあったしね!
    だいはいつも無いぜ!(笑

    2007年9月14日 06:31

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo