1. ヒロッチ

    背中が痛い時はぁ、激しく殴打したか、灰か肝臓が悪いらしい☝気を付けて⚠

    2007年9月13日 00:54
  2. たか

    えええええっ、大丈夫!?

    ずっと続くようなら病院へいくんだよ!!

    2007年9月13日 01:15
  3. えりすけ

    整体仲間になりますか??

    2007年9月13日 05:13
  4. まこ

    ねずみ花火のように動きまくった疲労に決まってる(笑
    全身の疲労が、きみの場合は背中に集まったんだな。休息日をつくりなさい。

    2007年9月13日 08:05
  5. ひな

    また呪い!?😀
    相当変な態勢で寝たとか…フフッ

    2007年9月13日 08:34
  6. だい。

    >ヒロちゃん。
    酒を飲んで帰ってきた後だったから、もしかしたら肝臓かも!
    要検査なんだろうか…(汗

    2007年9月13日 09:14
  7. だい。

    >ちっち。
    とりあえず起きたら大丈夫でした。
    酒のせいかなぁ…

    2007年9月13日 09:15
  8. だい。

    >エリちゃん。
    筋肉の痛みじゃなく、内臓の痛みだったのさぁ…(汗
    でも背中の慢性的なこりがあるのも事実。
    背骨もおかしな曲がり方してるしなぁ…

    2007年9月13日 09:16
  9. だい。

    >まこ氏。
    俺、今はけっこう休息してるですよ(笑
    ってか、まこ氏は月末の歌えない会は参加は??

    2007年9月13日 09:17
  10. だい。

    >ひな。
    ま た ひ な の 呪 い か !

    2007年9月13日 09:18
  11. えりすけ

    内臓・・・
    私も時々ありましたよ。
    中が痛いというか・・・。

    人のお世話してないで、自分のケアもしましょう♪
    背骨は頑張れば治る。
    私は治った♪

    2007年9月13日 13:10
  12. らともす

    あ💦
    ケラさんネタかと思ったよ
    おくればせながらおたんじょうびおめでとうございます✨

    2007年9月13日 14:33
  13. だい。

    >エリちゃん。
    よし!頑張って俺も治す!
    二重湾曲だけど治るのかな…(汗

    2007年9月13日 21:28
  14. だい。

    >ともさん。
    タイトルだけケラネタでお願いすます(謎
    ありがと~~~~~ん✨
    気付いたらもぅ29だよ…

    2007年9月13日 21:29
  15. えりすけ

    中学生の時ですが、毎日整骨院に通って治しました✌
    姿勢とか歩き方はなるべくキレイに、と心がけているのですが
    なかなか難しいですよね😅

    品があり優雅で女性らしい所作のできる人を
    目指しています😆
    中身も大事ですがそういう見た目も大切しにたいので。

    2007年9月14日 00:21
  16. だい。

    >エリちゃん。
    エリちゃん姿勢綺麗だと思うけど。
    女性らしいというか、女のコっぽくて素敵なりよ!

    2007年9月14日 06:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo