泣いてるんじゃないよ。

November 14 2018 15:22

最近、ビジネスチャラいをやってるのが楽しくて~、
っていう話をまみたそにした時、
どんな感じでチャラさ出してるんですか~?
って言うからさ、
例えば、最近寒くなってきたら、夜道で「じゃあ手繋いじゃう?」って訊いたりとかしてチャラいやってるよ!
って言ったらさ、
「本当にチャラい人は、そんなの訊かずに手繋いじゃうから、全然チャラくなりきれてないですよ…」
だとさ!
 
ビジネスですらチャラくなれないのかよ俺!
がむばる……
 
 
 
でねでね。
昔の書いたもの読んでて気付いたんだけど、
俺、ともだちは男女同じくらいだけいるはずなんだけど、
俺の書いたものにコメつけてくるのって、
8割方が女のコなのな!
 
最近で言えばさ、
ついったーとかでも、
俺の書いたものにリプとかふぁぼしてくるのって、
8割方が女のコなのな!
 
これは、
・もともと男はSNSにコメとかしない
・俺の文章が女のコ向き
 
どっち!!!
 
 
考え方とかが女性っぽいってのはけっこう昔から言われるけど、
文章に関しては男女差ってある!?
むしろ俺の文章ってロマンス感ゼロだから女のコ向けじゃない気しかしない!
 
 
でもね、
いつも言うけど、
俺は女家庭で育ってるから、
価値観の根幹が女性社会向けなのは事実なんですよねぇ。
 
俺がモテない原因の本質はきっとそこだぞ!
わかってんのか美那子!(母)
 
母親の名前晒しちゃったテヘ
 
 
何食わぬ顔して違う女の話をしないで。
って歌もあったけど、
何食わぬ顔して違う男の話をしてんじゃねーよ。
って、
俺も、
思うよ。
 
そーいうとこかな?


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo