1. ヒロッチ

    起ぉきぃろぉ(笑)💡

    2007年9月9日 06:32
  2. ひな

    朝ですケド!!!!!!
    もう起きた方がいぃんぢゃね!?

    2007年9月9日 07:14
  3. だい。

    サイン・コサイン・タンジェント。
    グッドモーニングひろこ&ひな。

    2007年9月9日 08:42
  4. たか

    得した??

    2007年9月9日 10:21
  5. フクちゃん

    わたしもおんなじ時間寝でした💤
    得できました?
    てか起きれました??

    2007年9月9日 11:04
  6. だい。

    >ちっち。
    得をした気はしないが、損をしてないから得をしたのかもしれん。
    遅起きだったら損してたかもだからな。
    となると差し引きで得をしたことになる。
    だが、遅起きで損をしたかどうかは、
    そうなってみないとわからないわけなので、
    要するにシュレディンガーの猫状態。

    2007年9月9日 11:18
  7. だい。

    >フクコロ。
    何故か起きた(笑
    ちょいオーバーしたけど…
    目覚まし無しで8:13に目が覚めた。歳とったかな…(爺

    2007年9月9日 11:19
  8. えりすけ

    すいません。
    私、9時に起きました☀
    その後、シャワー浴びてお化粧してまた寝ました💤。
    気付いたら16時でした・・・😱

    寝過ぎです。
    でも眠いです。
    病気でしょうか?

    2007年9月10日 02:09
  9. だい。

    >エリちゃん。
    化粧してから寝たのかよ!(笑
    俺も昼寝たり夕方寝たりしてるのにまだ眠い…(笑
    眠り病仲間♪

    2007年9月10日 02:24
  10. えりすけ

    ちょっと横になっただけですよ💥
    頭痛が激しかったので痛み止め飲んだんです。

    マッサージに行ってこよ👣

    2007年9月10日 10:58
  11. だい。

    大丈夫かなぁ。。
    俺は涼しくなってきて偏頭痛が完全に治った♪

    2007年9月10日 10:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo