トコナッツ。

September 03 2007 12:26

アロハー!
 
トロピカール。
私は今、福岡に来ています。
やべぇって!福岡普通に暑い!
思えば遠くへ来たもんだ…
 
ってか書きたいことありすぎなので、夜書く。
 
とりあえず荷物受け取りだ!


Categories: 旅。
  1. でん

    だいちゃん
    久々コメですッ✏いいな~~福岡~~✈

    私九州へは一度も行ったことないので、羨ましいっっ😍
    とりあえず暑さにやられずに無事楽しい旅行できますようにっ!

    2007年9月3日 22:34
  2. フクちゃん

    ほぇ~そんな遠くへ💨
    わたしは名古屋でも暑くて溶けそうになりましたからね💦

    水分補給は忘れずに楽しんできてくださーい💨
    溶けないでくださいね~ww

    2007年9月3日 23:52
  3. だい。

    >でん嬢。
    ってかおひさっ♪
    俺は京都すら行ったことないのに、いきなり九州だよぉ(笑
    着いてちょっとしたら大雨になったので、
    蒸す感じはあるけど、気温下がって過ごしやすかったよ!

    2007年9月4日 06:27
  4. だい。

    >フクコロ。
    レンタカーで車移動の旅なので、暑くなっても大丈夫!(笑
    名古屋もいいなぁ(笑

    2007年9月4日 06:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo