俺は阿呆なので、踊らにゃ損なので。

August 30 2007 22:04

悪ノリが俺の一番の特徴と思っておりますが。
 
自分の中にリミッターなぞいらねぇ。
ってのが持論なので、
すっかり、汚れキャラとして認知されてまいりましたが。
 
 
御存知の通り、
俺のライフワークは商業音楽の研究であって、
ここ最近は、70年代ヨーロッパディスコシーンの周辺音楽との相互影響関係についての研究がメインテーマなわけだが、
その過程でさ、
Boney M.の「Rasputin」の映像を見つけたんだけど、

あぁ!俺の目指す所はこれだ!!
ってのをビビっと感じたね!!
 
歌えない会の仲間たちなんかは、
俺の一番汚れな姿を見てるので、なんとなく想像がつくかと思うが(笑)、
俺の理想型はこれだよこれ!!(笑
エンタテインメントってのは、だいたい300%くらい過剰じゃなきゃいけない!
という俺の持論をラスプーチンの動きが30年近く前に具現化してたよ!
 
今後も精進します。


Categories: カルチャーの嵐。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo