やっぱナイト。

August 30 2007 01:02

なんだか夜になると、
俺の中のアクティマンが目を覚ますなぁ。
 
夜はナイトだから、
散歩に行って来よっと。
 
 
拉致されませんように。


Categories: 普通の日。
  1. よし

    「夜はナイト」
    よしッ!流行らせるか!
    でも、私昔「萎え~」を流行らせよーと思ったけどあまり広まらなかったナァ…
    意味は「萌え~」の反対語ですが、よかったら使ってください。笑

    2007年8月30日 01:41
  2. たか

    拉致られなかったかい?

    2007年8月30日 07:39
  3. wasang

    萎え~しってるよ
    3日間くらい流行りました。

    返事がないってことはらちられたんかしら

    2007年8月30日 12:38
  4. だい。

    >よしちゃん。
    夜はナイト。流行らせてくれ!
    とりあえず何かを説明する時に万能なので便利よ♪

    2007年9月1日 06:48
  5. だい。

    >ちっち。
    無事でした。西日本よりは治安がいいみたい。

    2007年9月1日 06:49
  6. だい。

    >ワタロ。
    無事帰って来れました!工作員も入り込んでないみたい。

    2007年9月1日 06:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo