ニュースコメ47。

August 28 2007 01:52

izaより。

警視庁立川署の友野秀和巡査長(40)が飲食店従業員、佐藤陽子さん(32)を射殺後、自殺した事件で、佐藤さんが今年7月、巡査長に「勝手に心中すれば」との内容のメールを送っていたことが25日、分かった。佐藤さんへのストーカー行為を繰り返していた巡査長が無理心中をほのめかしながら交際を迫ったことへの返答とみられ、警視庁はやりとりされたメールの中身の詳細な分析や、通話履歴の確認などから、事件の全容解明を急ぐ。
 
人事1課の調べでは、友野巡査長の携帯電話には昨年11月~事件当夜の今月20日までに、佐藤さんからの約430通のメールが残っていた。中身を調べたところ、7月のメールに「だれかと勝手に心中すれば」との趣旨の佐藤さんからのメールが1通見つかった。 この前後に「心中」につながる内容のメールはなく、巡査長がそれまで電話などで「心中」をちらつかせ、交際を迫ったことへの返信とみられる。
佐藤さんから巡査長への5月中旬以降のメールは関係を拒絶するようなものが多くみられ、7月下旬からは、「家の近くをうろつかないで」などと、明確に拒絶していた。このため、巡査長のストーカー行為は7月からさらにエスカレートしたとみられ、この過程で「心中」を持ち出し、交際を迫った可能性もある。

 
40にもなってこんな方法で女を口説こうなんざぁ、
どういう40年間を送ってきたのかと。
そんなんで付き合える女がいるんだと思ってれば、
それはなんとおめでたい(以下略)
 
俺だって口の上手いほうではないけど、
女のコを口説くときはさすがにもっと上手く(以下略)
 
とりあえず男性の皆様、
こんなヲトナにならないよう、
日々、女のコを口説くようにしまSHOW。


Categories: ニュースコメ。
  1. えりすけ

    このメールって携帯に残っていたのでしょうか?
    それともサーバか何かに残ってるのを復活・・・??
    素人ならそこまで出来ないですよね!?
    携帯のメール読まれたくない😥

    >俺だって口の上手いほうではないけど、
    ちまたでは上手いと噂では・・・(笑)
    上手くなくてもモテ期だからみんな着いて来ますよ。
    大丈夫です✌

    2007年8月28日 09:34
  2. だい。

    携帯に残ってたっぽいよ!
    計画的な犯行じゃないみたいだしねぇ。。。
    噂は噂よん(笑
    事実無根ですから(笑

    2007年8月28日 10:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo