恋人が。

August 16 2007 18:18

まぁ、生モノじゃないし、
別に賞味期限1ヶ月や2ヶ月うんぬんは俺は気にならないから、
安く払い下げてほしい。俺とワタロで全部食う。
 
 
き花も食べたいなぁ。


Categories: どうでもいいや。
  1. イトピー

    オイラも全然気にしない😏

    2007年8月16日 18:24
  2. wasang

    くう。一年もつんだってよ。
    チャリクラブはいれ。

    2007年8月16日 18:29
  3. たか

    私もくう💡

    2007年8月16日 19:01
  4. よーちん

    わらひも喰う🍴

    2007年8月16日 19:15
  5. m.saco

    切れててもなんでもいいから食いたい

    2007年8月16日 19:19
  6. えりすけ

    私もいれて💕

    2007年8月16日 22:18
  7. かみ

    き花いいですね(笑)

    2007年8月16日 22:43
  8. あやこ

    今って全部撤去らしいねぇ🌀

    北海道土産に何買えばいいんだ!?

    2007年8月16日 23:26
  9. wasang

    新千歳空港のエスカレーターの手摺の
    白い恋人の広告はどうなんのよ どうなんのよー

    2007年8月16日 23:42
  10. だい。

    >いとーちゃん、ワタロ、ちっち、よーちん、マサコ、エリちゃん
    払い下げどころか、オークションでプレミアついて取り引きされてるらしいぞ(笑)

    2007年8月19日 15:04
  11. だい。

    >コアラ
    今度き花食わせてくれ。

    2007年8月19日 15:05
  12. だい。

    >あやちゃん。
    札幌タイムズスクエアでお願いします。

    2007年8月19日 15:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo