うっとりしたそのすきに。

January 31 2013 08:28

なんだかなあ。
なんだかなあ。
 
なんていう感じのあれやこれやにもそろそろ苦笑いしかなくなって、
じゃあ、
そんな時にどうする?
ってのが人間の尽きざるテーマなのかな、
とは思うのだけれど、
俺は基本的に逃避を然るべきものと思ってるので、
そこで、
どうしようか。
 
酒ってのも、平日はな、とか。
いろいろとあったりするので、
音楽だな、
とか何とか。
 
 
で、音楽を聴きながら昨夜走ったジムでは、
ドラゴンゲートの試合が映ってて、
久々に見た顔がたくさんあって、
これGammaだよなぁ、と思って、
気になって気になってしょーがなかったので、
家に帰って調べたらやっぱりGammaで、
なんだか一気にノスタルジィ。
 
 
先週は先週で、
飲みに行くのに髪をセットしようと思ったら、
普段使ってるワックスを会社に置き忘れてて、
なにもできずに飲みに行ったりとか、
いろいろなんだかなぁ。
 
でも結局、
飲んだり歌ったり、
そんなこんなで元気もらってきて、
やっぱ仲良しと会うのはいいね!
とか思って感謝とかビゴップとか。
 
 
そして毎日は続いていって、
楽しいことも、悲しいことも続いていって、
ノスタルジィもビゴップも何もかもひっくるめてパッケージの中で、
あれが多いとかこれが少ないとか、
そんなんで泣いたりするのはやめよう。
 
平均取ってみりゃ、
ちょっとの差だ。


Categories: 思う。, 自分という存在。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo