メンボ。やります。

January 28 2013 02:38

耳かきしよっと。それは綿棒。
おじゃる丸さま~。それは電ボ。
工事するよ~。それはユンボ。
 
メンボといって、
バンドマン以外にどれだけ通じるものなのか、
寡聞にして私は知らない(文学風
 
 
メンバー募集です、メンバー募集。
 
『BANDやろうぜ!』って雑誌にはだね、
メンボコーナーとして4ページくらいズラっとメンボの内容が並んでるわけ。
バンドやろうと思ってる青少年には、
バンやろのメンボコーナーの北海道欄をまずチェックってのは当時の常識。
 
というのはさておき。
 
 
メンボです。
おじゃる丸~!それはカズマ。
 
使い分けが大事。
 
 
やります。
ワタシ、やります。
 
 
初心者向けフットサルチーム、作ります(本気
 
 
冷やし中華、はじめました。
くらいの軽いノリでありながら、
やります。
やると言ったらやるんです。
 
 
なにこの悶々とした日々。
 
 
なんか、
30も半ばになってさ、
なんだかんだ忙しかったりなんだったりして、
人間関係なんて、
職場と、ごく一部のたまに会う人に固定化されちって、
なんだかさ、
自分の世界が狭くなってる気がすんじゃん?
 
学生の頃は明茶があって、
社会人になってB-boyz作って、
B-boyzはみんな本州で就職だったりなんだったりで人減っちゃって、
そんでそれからってさ、
なんかああいうゆる~いノリのサークル、
なかなか見つからなくて、
あんな感じのゆる~い仲間、
ほしいじゃん?楽しみたいじゃん?
 
じゃあ!
やったろまい!
無いなら!
作ろうばい!
 
それが俺流じゃないか、そうじゃないか。
 
 
という、
そんなノリで、
フットサル、
始めましょうよ。
 
 
もちろんほれ、
俺だよ?俺が主催するからには、
わかるだろみんな。
 
ゆるさがウリ!
真剣に上手くなりたい人?ノーサンキュー!
スポーツマン?ノーサンキュー!
 
適当に軽く球遊びをしながら、
おしゃべりをして、
たまに食事にも行って、
夏にはキャンプ!
秋には温泉!
 
日頃のは遊びながら運動不足さえ解消できればいんだぜ!
 
そんな、
ゆる~い考えの人必見!
 
スポーツってのはさ、
英語では、PLAYするもんだぜ!
遊んでなんぼ!
楽しんでなんぼ!
おじゃる丸さま~!それは電ボ!
 
俺がやるからには、
ゆるくしかなりようがない!
 
フットサルをやることが目的じゃないんだぜ!
フットサルっていう手段でコミュニケーションすることが、
そうやって友達と仲良くすることが目的なんだぜ!
 
 
というわけで、
そんな学生のゆるゆるサークル的な気分で、
月1~2回くらい、
平日の夜、仕事が終わった後にそんなコミュニケを楽しみたいアナタ!
ぜひメンバーになりましょう!
 
年に1回の参加でもおっけ!
食事や飲み会やイベントのみの参加でもおっけ!
 
とりあえず踏み出すことが第一歩なんだぜ!
 
いい大人なんだから、
くだらないこと、しよっぜ!
集まって、
仲良くなった仲間たちで、
面白いこと、しよっぜ!
 
とりあえずはその集まるツールとしてのフットサル。
 
初心者しかいないから、
フットサルって、どんな猿?
ってアナタでも、
ノープロ、ノープロ、ノープロブレッッッム!!!
 
初期メンバは、
絶対に初心者しか集めませんっっ!
ということをここに宣言するので、
どんな方でも全力でご安心のうえ、どしどし御参加を!
 
もちろん子連れでも、
配偶者連れでも、
恋人連れでも、
友達連れでも、
他人連れでも、
なんでも来いやぁこの野郎!
 
すでに10名ちょいのメンバは確保済!
 
 
自主的に参加表明しない奴には、
メール爆撃仕掛けるからな!(悪
 
 
 
というわけで、
2月中旬には第一回をやりたいの。
 
ぜひんこ!
参加表明んこ!
よろしくんこ!
 
 
応募は、
メルでもコメでも狼煙でも、
俺に伝わればよし!
 
よろしく!
みんなよろしく!


Categories: おつたえするね。
  1. wasang

    あの話どーなった?(笑)

    2013年1月28日 03:08
  2. ばんやろのくだりで全俺がないた。

    懐かしい

    2013年1月28日 21:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo