亜空大作戦。

July 19 2007 19:36

あーイライラする。
 
 
数々のバトルを重ねてきた俺のエンプロイーらいふの中で、ついに最大級のバトルをやったぜ!
本部長と、お互い激しく面罵しあうという、
およそ組織員らしからぬレベルにまで我々の関係は深化。
 
 
労務上の権利を1/3程度でも遵守してもらおうと提訴の準備に入ろうと動いたが、
本社の押野課長から、さすがにそれは困ると諭され、
俺も社長と中山課長と押野課長の3名にだけは心労をかけたくないので提訴は断念。
 
でも帰り際にまたワンバトル。
殴ったら傷害罪だし、提訴するとお世話になった人に迷惑かけるし、どうすりゃいーものか。
 
 
 
とりあえず今夜騒げる人いないか。
パぁーっといかんとな。
近場で。


Categories: 感情。
  1. ひな

    お疲れさまぁぁ!!
    一番のり?
    大変だね…それは騒いで発散しないと♪

    2007年7月19日 19:42
  2. ヒロッチ

    でんちゃん、シェイさんとは24で飲んでるよ(笑)しかも10時スタートだけどね♪

    2007年7月19日 19:59
  3. だい。

    >ひな。
    もう、怒りのあまり手が震えとる(笑)
    ここまで怒ったのは久々だわぁ(笑)

    2007年7月19日 20:05
  4. だい。

    >ヒロちゃん。
    レディースデイはレディースデイで、
    をのこのこが入ってはいけない禁断の領域ですから!

    2007年7月19日 20:06
  5. だい。

    んで、ゆうこりん電話さんきゅ(偶然のタイミングだったけど)。

    ホント、ともだちとバカ話するだけで、
    一気に元気になるわぁ。
    仲間に支えられて生きている。ありがとなみんな。

    2007年7月19日 20:08
  6. ひな

    手が震えるとは…かなりだね。
    ひなも会社で手が震える位ムカついた事を思い出したぁ…💧
    さて仕事終わったから帰ろう✋😀

    2007年7月19日 20:12
  7. だい。

    >ひな。
    キレるイメーヂが無い。と友人諸氏に言われる俺がここまでなったんだから相当だぞ(笑)
    気をつけてJRで帰れ。

    2007年7月19日 20:14
  8. だい。

    気持ちのキリカエ。

    とりあえず洗い物と洗濯と掃除をしてすっきりしよう、うん。

    2007年7月19日 20:17
  9. よし

    近場で。
    とゆーのは私に対するメッセージか否か。
    あ、自宅の近場でってこと??

    どっちにしてもタイミング悪~い私(笑)

    私も今部屋の掃除をしてスッキリ😄

    2007年7月19日 20:34
  10. かりん

    遅い時間なら酒付き合えるよ←ただ自分が飲みたいだけかも(笑)

    2007年7月19日 20:34
  11. だい。

    >よしちゃん。
    あぁん。残念ながらどっちかってーと、よしちゃんのお姉さんの近場です(笑)
    よしちゃんに連絡しようかとも実は思った。
    でも一刻も早く職場の近くを離れたく(笑)
    掃除お疲れ!

    2007年7月19日 20:46
  12. だい。

    >かりんちゃん。
    をを!わりと近場なひとがいた(笑)
    かなりかりんちゃんと飲みたいが、今俺は断酒中だ(笑)
    プラス明日も早い(涙)

    2007年7月19日 20:47
  13. ヒロッチ

    怒りをキントレにぶつける(笑)頑張れ!!

    2007年7月19日 21:04
  14. だい。

    >ヒロちゃん。
    なるほど!!
    ってか、筋トレしたあと、いつも気持ちが昂ぶるから、
    逆にバイオレンスになってしまいそうだ!

    2007年7月19日 21:16
  15. だい。

    よしちゃんも電話の相手ありがとんでした♪
    いやもぅホント、元気もらいました!

    2007年7月19日 21:18
  16. ヒロッチ

    んで、暇だったら、コーラにメントスいれてみると、面白い事になるらしいよ(笑)良い子は外でためしてね♪

    2007年7月19日 21:19
  17. だい。

    コーラとメントスを買ってくるのがめんどくさい(笑)
    今度ヒロちゃん家でやってみよう!!

    2007年7月19日 21:24
  18. だい。

    気持ちを鎮めるためには無心で料理をするのがいいと判断。
    料理を開始する。

    2007年7月19日 21:25
  19. wasang

    RUOK?

    2007年7月19日 22:05
  20. よし

    電話うれしかった~!私も元気でた~!!
    元気だして、だいちゃん☆

    私はとりあえず重曹でお風呂を磨いてピッカピカ✨
    元気出るのでおすすめよ?笑

    2007年7月19日 22:14
  21. だい。

    >ワタロ。
    電話さんきゅでした!!!
    男のコはみんな何故か俺に冷たいので、
    えらく嬉しかったっすわ(笑)
    おかげで元気よく出ちゃったよ(笑)

    2007年7月19日 22:25
  22. だい。

    >よしちゃん。
    はい、元気です!(←生徒風)
    重曹この前使いきっちった…

    2007年7月19日 22:26
  23. wasang

    あまりに元気良くてびっくりしたわ

    まぁ 楽しい事 考えようや!

    2007年7月20日 00:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo