分割シンカロン。

July 19 2007 14:25

先日、ヒロちゃんから面白い話を聞いた。
 
 
生物学上のウンヤラクンヤラで、
薬指が長い人は、男っぽい性格だそうだ。
 
 
んで、俺が昔から気持ち悪がられていることに、
俺は、中指と薬指が、ほぼ同じ長さ。
1mm弱くらいだけ中指のほうが長いかな。

なんで俺はこんなに薬指が長いんだろう、
と思っていたが、ちゃんと理由があったようだ。
よかったよかった。
 
 
逆に、人差し指(だったかな?)が長いひとは、
女っぽいらしい。
 
俺は、人差し指と小指がほぼ同じ長さ。
人差し指が短すぎて気持ち悪いと言われてきたが、
これもちゃんと理由があったようだ。
よかったよかった。


Categories: つらつらと。
  1. ひな

    ひなも男の子チックかも~♪知れない(笑)

    てかだいちゃんの手は…スゴいね…

    2007年7月19日 16:16
  2. バロン

    指の長さのバランスなんて、見たコト無かった💦
    だぃさん人差し指短っ😀💦
    ワタシも、人差し指か、薬指かったら、薬指の方がゃゃ長ぃケドぁんま変わらナィなぁ💡

    2007年7月19日 18:00
  3. だい。

    >ひな。
    なんせ他の人の手がどんなもんかよくわからんから、
    自分の手がすごいのかどうかわからんけど、
    バランスはきっと悪いんだろうなぁとは思う。
    性格もバランス悪いしな…(笑)

    2007年7月19日 18:48
  4. だい。

    >バロンちゃん。
    俺はなんせ、人差し指が中指と薬指の関節1コ分違うからなぁ(笑)
    人差し指がけっこう長いってことは、バロンちゃん女の子ちっくなんだよ!

    2007年7月19日 18:49
  5. よし

    私の友達でギターやってる子、めちゃくちゃ薬指長かった~!

    私は…裏から見た時と表から見た時で全然長さが違うねたらーっ(汗)でも。どっちかっていうと人差し指かな~

    …だいちゃんの指、気持ち悪~い笑

    2007年7月19日 19:40
  6. だい。

    >よしちゃん。
    よしちゃんは女のコっぽいしね!
    人差し指が長いのは納得!
    ってか気持ち悪いって言うなや(笑)

    2007年7月20日 09:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo