鱗どろっぷ。

July 18 2007 14:24

昨日、
眼からたくさんの鱗が落ちたよ。
 
本当はわかってるはずなのに、
本当はそうしたいはずなのに、
自分が傷つかないように自分を誤魔化してる自分。
 
自分でも気付いてはいるけど、
改めてそうやって言われりゃぁ、
やっぱ、逃げてらんねぇ、って。
 
 
 
ありがトン。
ホント、友人諸氏に助けられてばっかだこの野郎!


Categories: さんきゅ。, 思う。
  1. えりすけ

    こちらに来てから鱗が落ちっぱなしです。
    見えていなかったものが見え始めています。

    今後の自分の気持ちがどう反応するか怖いですが
    応援してくれて支えてくれる人がいるので大丈夫なはず。
    (ちょっとだけしか)頑張らず自然体でいれる場所を
    探して放浪します。

    2007年7月18日 16:40
  2. だい。

    それはきっとさ、
    今まで見えていなかったんじゃなくて、
    今まで目をつぶっていたのさ。

    きっとさ、
    良くも悪くも、俺らは自然体じゃないと活きないタイプ。

    「一度きりの人生なんだから。
    10年後に後悔したら、もう取り返しがつかないよ。
    今、動いてるものは運命なんだから、
    今しかできないんだから。」
    と、昨日某人に言われました。
    自分の気持ちに素直に生きることこそが、きっと、大事。

    2007年7月18日 17:35
  3. えりすけ

    ですね。

    高校を卒業してから十数年。
    硬い硬いカラがやっと剥がれました。
    自分の気持ちが見えるようになりました。

    結果はどうあれ、素直に生きていこうと思います。
    と言っても小心者だから、色々な人に頼ってしまうのでしょうが・・・。
    ねぇ、大センパイ?
    これからも宜しくお願いいたします😄

    2007年7月18日 18:47
  4. だい。

    そんなもんだよ。
    俺だって自分に素直になれるまで、何年もかかった。
    2年前にエリちゃんと再会した時、
    「雰囲気が変わった」
    って言われたけど、ホント、自分の素でいられるようになったのってここ5年やそこらだし。

    うん。エリちゃんは自分殺しちゃうタイプだから、
    いっぱいいっぱい素直に生きてほしい。
    どんな結果だろうとも、少なくとも俺は絶対に支えてるから大丈夫。

    2007年7月18日 23:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo