ムービースタァはベットベト。

July 10 2007 11:12

先日、事務所の味山さんの送別会にて。
 
本部長と小笠原さんの雑談をこっちに振られた。
 
「今までの人生でいちばん楽しかった、ピークだったと思う時期はいつ?」
 
少し考えたけど、
やっぱ答えは決まってら。
 
「高校生の時と、でもやっぱそれ以上に、今ですかねぇ」
 
退職控えてる身として、本来は今なんて答えちゃいけないんだろうけど、
でもさ。
やっぱさ。
今が楽しすぎるんだもんしょーがねぇじゃん。
 
 
 
って話を、誰だったかな、誰かにしたところ、
「今がいちばん楽しい時期って答えれるのは、幸せなことだよ」
って言われた。
 
 
そうなのかなぁ。
だって、楽しいじゃん。
ねぇ?
 
だって昔より、
いろんなこと知ってさ、
いろんなこと見えてさ、
やりたいように生きる権利も持ってるんだから、楽しくならないはずがない!
 
 
まだまだ5合目にも達してないけど。


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. ぐっち

    今が一番楽しいっての分かる!!
    あたしもみんなと会えて、今が一番楽しい!!!!
    みんなLOVE💕

    2007年7月10日 11:47
  2. 777

    毎日毎日少しづつでも、
    より楽しい一日にする。

    それが大切。(^^)

    2007年7月10日 11:51
  3. ひな

    ひなも楽しい!!
    ッッて言ってみたりして…

    2007年7月10日 12:39
  4. ヒロッチ

    ちゃんと、楽しい気持ち忘れてない?⤴今が楽しいこと=幸せなことわすれないでね!だいちゃんが幸せなら周りのみんなも楽しいでしょ!だいちゃんも周りのみんなが楽しいなら幸せでしょ(笑)

    2007年7月10日 23:50
  5. だい。

    >ポンデ子。
    さいこーだよな!
    たまんねぇぜ!

    2007年7月11日 05:05
  6. だい。

    >7さん。
    どんどんどんどん毎日幸せになって、
    最期の日を幸せMAXで迎えられるなんて、
    考えるだけでワクワクするぜ!

    2007年7月11日 05:06
  7. だい。

    >ひな。
    楽しみまくろうぜ!俺たちはいい仲間に恵まれた(涙)

    2007年7月11日 05:07
  8. だい。

    >ヒロちゃん。
    俺は超ハピィさぁ!
    だってこんなさ、みんなに囲まれ、
    楽しかったり、大変だったり、幸せだったり、
    波瀾万丈ウェルカムようこそ!
    充実ってこーゆー。

    2007年7月11日 05:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo