雨のふるふる。

May 01 2013 17:56

オフィスから外をふと見ると雨。
最近はこんな天気ばかりだ。
 
 
今年のGWは、
3連休、3平日、4連休と、
日取りがすごく微妙だから、
どこに行けるわけでもなく、
かといって旅の風には当たりたくもあり。
 
毎日22時近くまでオフィスにいて、
転職活動もまた新しい話が出てきてて、
たまに愛すべきふれんずと食事でもして、
日曜は俺たちの誇り。
 
そんな毎日をどう過ごすかの問題は、
もっと真摯にとは思ってる。
 
 
生産性の無い仕事が山積み。
しかめっ面の人たちのデスク。
 
 
オフィスを出るまであと4時間のライフ。
 
 
人間は、
もっといろんなことを放り出さなきゃいけない気がするんだぜ。
 
 
消去法で物事を考えるようになったら、
それは、良くないんだぜ。


Categories: さらさらな日。, 思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo