親愛なるみんなへ。

April 24 2013 19:08

先日の件。
 
悩みに悩んで、
ようやく、
結論を出したよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
東京勤務…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
断った!!!!
 
 
 
 
 
正直、
未練が無いわけじゃないし、
ワタロやみんなの言うこともわかるけど、
 
でもね、
自分ってものを深く、
本当に深く考えた時に、
札幌にいる俺こそが、
俺なんじゃないかなぁ、
とは思ったんだ。
 
 
たぶんさ、
札幌営業所で働いて、
「札幌のD」という肩書きで、
評価されて転勤になるんだったら、
間違いなく受けると思う。
 
でも、
入社してすぐに東京っていうのは、
札幌のDじゃないんだ。
 
俺は、どうしてもそこにこだわりたい。
 
 
 
チャンスだったのもわかってるし、
すごくもったいないのもわかってる。
 
でも、
バカかもしれないけれども、
俺は、
札幌のだいとして生き、
札幌のだいとして死にたい。
 
 
札幌の、
という肩書きを背負ってることが、
いつも俺に勇気と力をくれる。
 
って、
どっかのフットボーラーも言ってたけど、
それを失ったら俺なんて、ヘナヘナのシナシナなんだぜ。
 
 
 
というわけで、
応援や歓迎の言葉をくれた皆様、
たいへんありがたかったっす。
いつか、
転勤で「札幌のD」として東京に行く機会には、
また背中を押してくらさい。
 
あまりに悲しくてショックで何も言ってこなかった札幌の皆様、
俺はまだここにいるから、涙をお拭き。
 
 
 
そんなこんなで、
今後とも、
変わらぬ御愛顧と馬鹿騒ぎの程、
よろしくお願いしますねー。


Categories: 感情。
  1. たか

    ご飯行けるね♪

    2013年4月24日 19:50
  2. あきこ

    ひひ😝

    2013年4月25日 01:07
  3. だい。

    >ちちこん。
    だって、俺がいなかったらちち子泣いちゃうだろ?

    2013年4月26日 07:57
  4. だい。

    >あっきん。
    あっきんがものすごく喜んでるのは知ってるぜ!

    2013年4月26日 08:03
  5. wasang

    bless you!
    だいらしく生きてゆけばよい!

    2013年4月26日 15:32
  6. よーちん

    じゃあ、カラオケで喜びを♪

    2013年4月26日 17:58
  7. うきょ

    北海道&札幌好きとしては関東住まいはしんどいので、よかったと思うのです。

    2013年4月26日 22:03
  8. ライチ

    私と同じ仕事の北海道出身の人たちは、みんな東京か関西に移り住むのがほとんどなんだけど、私は20年以上札幌から東京に通ってるんだ✈

    やっぱり私も札幌が大好きで、周りにいる家族や友達も大好きで、今回のだいくんの決断はちょっとホッとしたよ😄

    札幌を離れてもこの仕事がやりたい!!って思えば、きっとどこでも行くと思う✈

    2013年4月29日 10:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo