レッドホットロッドマンツーピースプリーズ。

July 08 2007 23:07

汗だくつゆだく。
 
これはねぇ、、ヤバいッッ!
暑さがただならぬこの部屋。サウナぷりーず。
 
1)部屋南側全面窓。
2)風通し皆無。
 
この2条件により、俺の部屋は地獄の蒸し風呂パラダイスになるのは引っ越してきてから毎夏の恒例行事。白鳥毎夏(小ネタ)。
 
とにかくだ!
座ってるだけで汗が滲む。
Tシャツの背中がびっしょりなんだがここどこの南国よ。
扇風機の前から離れられないが、
扇風機の前にいても蒸し暑くてベロベロ(←どんな感じ?)。
 
来週は珍しく来客が2件ある予定なので、
部屋を最低限度程度には片付けておかねばならぬというに、
そんな体力もスポイルされるほどの暑さたるや。
 
こんな日は、
ポールシフトでも起こってしまえ!
などと思ったりもするが、
中緯度地方だからあんまり変わんねーかな…
 
先日ドンキホーテにて御購入いたしました、
さーもめーた&はいぐろめーた付の掛時計によると、
室温は28℃。
ただでさえ代謝が良すぎて発汗作用大爆発の俺には、
ちょベリつらい温度だ。
 
こうなったら。
逆転の発想。
せっかくこんなに汗が出るんだから、
蛇口を針金で固定して(以下力石)


Categories: つらつらと。
  1. ヒロッチ

    熱いだいちゃんに、暑い部屋♪あってる!!家は風通しはいいけどなぁ。夏は窓開ける以外しない😁泥棒がいつきてもおかしくないな

    2007年7月8日 23:20
  2. だい。

    俺の部屋は5月の末くらいから1回も窓閉めてない(笑)
    仕事行ってる間もずっと開けっぱなし…
    それでもこれだけ暑いよぅ(涙)
    風通しいい部屋いいな!ヒロちゃんの家に住もうかな(笑)

    2007年7月8日 23:23
  3. よし

    え!?私今日家にいたらとても寒かったよ!!思わずジャージはおったよ…

    私も先日ドンキホーテでリラックマのバスマット買っていただいた☆☆
    (・囚・)エヘ

    2007年7月8日 23:25
  4. だい。

    >よしちゃん。
    なんでだ!(笑)
    日当たりあんまり無い部屋?
    買っていただいたって…もしや(以下略)

    2007年7月8日 23:26
  5. ぐっち

    新陳代謝いいの羨ましい!!
    むしろ、そのまま扇風機も切って、天然サウナでダイエットだ👊(笑)

    2007年7月8日 23:26
  6. だい。

    >ポンデ子。
    脱水症状で入院必至です!

    2007年7月8日 23:27
  7. ヒロッチ

    家狭いから、いつでも2人で体育座りですがいいですか😁私もドンキホーテに癒しグッズ探しに行くかな⤴

    2007年7月8日 23:29
  8. ぐっち

    じゃ水分補給はこまめにね☝(笑)

    2007年7月8日 23:29
  9. だい。

    >ヒロちゃん。
    もっと省スペースを目指して俺はいつも壁倒立します。
    いとーちゃんにおねだりすれば、ドンキでコスプレグッズ買って貰えるらしいよ!(噂)

    2007年7月8日 23:31
  10. だい。

    >ピンデ子。
    栄養失調になるぞ(笑

    2007年7月8日 23:32
  11. ぐっち

    じゃ栄養補給も(笑)

    2007年7月8日 23:36
  12. だい。

    ダイエットにならないじゃん(笑

    2007年7月8日 23:37
  13. ぐっち

    あ、そうだった💧

    う~ん、…夏は暑い!!諦めろ!!(笑)

    2007年7月8日 23:39
  14. だい。

    諦めたから扇風機の前にいるんだ!(笑

    2007年7月9日 00:01
  15. よし

    今日実家行ってたケド風通しめっちゃ良くて涼しかったのさ☆
    もしや…って。お姉ちゃんだよ!!笑
    ざんねんっ!

    2007年7月9日 00:09
  16. だい。

    >よしちゃん。
    いいなーいいなー!うちは実家もここと同じくらい暑い…
    なんだよー!ついワクワクしちゃったじゃねーかよー(笑)

    2007年7月9日 00:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo