だい様ブートキャンプ。

July 08 2007 07:31

なんだこれ。
 
近年まれにみる体のだるさ。
体が思ったように動かない…
ついに来たか?ついに来たか?
 
これが、
 
過労か?
 
 
 
ゆっくり休む日が全く無く、
仕事→遊び→仮眠→仕事(以下ループ)
を繰り返していたのがまずかったか?
 
ただでさえ体が弱ってるところに昨夜暴れすぎたか?
しかもさらにその後徒歩だし。
 
今日の仕事、果たして乗り切れるか?
よりによってこういう日に限って肉体労働かよ…
 
欧米でも話題沸騰のKAROUSHIを俺は避けられるのか!?
東区が泣いた!(狭い)
超感動巨編・奇才が描く労働ドラマ!
 
本 日 公 開


Categories: どうでもいいや。
  1. でん

    北区でも泣いてあげるわよ~!

    本日もお仕事お疲れさんです⤴

    2007年7月8日 08:05
  2. ヒロッチ

    疲れながらも、これだけの文章かくるだいちゃんを尊敬する😁倒れるまで、満足いくまでうごきなさい♪力尽きたら助けにいくよ🚑

    2007年7月8日 08:06
  3. よし

    休遊日をもうけるべし!!
    ホント倒れるよ……
    だいちゃんが倒れたら私はかなしいよ(T_T)

    2007年7月8日 08:58
  4. ぐっち

    お互いがんばりましょう💨
    あたしも最近同じ感じ💧
    だいちゃんよりはまだましだけど💧💧

    だいちゃん倒れたらあたしも共倒れです(笑)

    2007年7月8日 08:59
  5. ひな

    だいちゃんが倒れたら…グッチャンの胸で泣かせてもらうわ(笑)

    だいちゃんッッひなが助けてあげるから(←まず役に立たないけど…)

    2007年7月8日 10:27
  6. だい。

    >でんちゃん。
    ありやとん!
    北区も涙で濡らします!
    ~以下予告編~
    「仕事が、俺を待っているんだ…」
    ラストシーンはでんちゃん号泣!だいの明日はどっちだ!?
    衝撃の感動巨編!
    本 日 公 開

    2007年7月8日 11:11
  7. だい。

    >ヒロちゃん。
    さすがに倒れたくはないぞ(笑)
    ~以下予告編~
    力尽きたら…助けに来てくれるかい…?
    最後に俺の髪を…切ってくれるかい…?
    青春の感動巨編!
    こ こ に 完 結

    2007年7月8日 11:12
  8. だい。

    >よしちゃん。
    ~以下予告編~
    休めないんだ!俺の心が、俺を突き動かすんだ!
    ラーラー♪(BGM)
    「君を…悲しませないよ…」
    労働の中で流されていくだいの運命!
    豊平区も泣いた感動巨編!
    大 絶 賛 公 開 中

    2007年7月8日 11:13
  9. だい。

    >ポンデ子。
    ってかポンデ子は俺より疲労が蓄積してるだろうからな…
    ~以下予告編~
    倒れそうな二人に容赦なく襲いかかる運命!
    寝不足が数える死へのカウントダウン!
    「お前は…生きるんだ…」
    ミスドが泣いた感動巨編!
    君 が 目 撃 者 に な る

    2007年7月8日 11:23
  10. だい。

    >ひな。
    容赦ない言い方だな(笑)
    ~以下予告編~
    「俺がいなくても…お前はもう…大丈夫さ…」
    ラーラー♪(BGM)
    兄妹を引き裂く、押し寄せる過労!
    果たして二人は再び巡り会えるのか!
    たら丸も泣いた感動巨編!
    堂 々 ク ラ イ マ ッ ク ス

    2007年7月8日 11:24
  11. ひな

    たら丸が…登場してるッッ

    2007年7月8日 11:33
  12. 33

    それは筋肉痛では?
    まぁ、ゆっくり休んでおくれやす。
    中央区でも公開して~。

    2007年7月8日 11:42
  13. だい。

    >ひな。
    旬な話題は逃さない(笑)

    2007年7月8日 11:44
  14. だい。

    >33木。
    ここ数日筋肉は使ってないからそれは無い(笑)
    ~以下予告編~
    「休みが…ほしい…」
    ラーラー♪(BGM)
    だいの涙の訴えは会社に届くのか!
    躰を引きずって進むだいの運命は!
    その時、33木の胸に去来するものは!
    中央区の一部も泣いた超大作感動巨編!
    涙 の 完 結

    2007年7月8日 11:50
  15. だい。

    も う ネ タ 切 れ で す

    2007年7月8日 11:52
  16. ひな

    フフッ

    2007年7月8日 12:00
  17. ぐっち

    ヤバイ、かなり面白いんだけど…(笑)

    だいちゃんいい仕事したね!!(笑)

    2007年7月8日 12:27
  18. カーネル

    歩き帰宅なら駅ごとで報告してくれないとー(笑)。

    2007年7月8日 13:22
  19. ひな

    報告は重要だに(笑)

    2007年7月8日 13:50
  20. だい。

    (>ε<)!!(謎)

    2007年7月8日 16:27
  21. ぐっち

    ひな、…ヒマなの…

    2007年7月8日 16:35
  22. ひな

    まぁまぁ暇人(笑)
    ストーカーしてみてただょ(笑)

    2007年7月8日 16:46
  23. だい。

    >ポンデ子。
    芸達者ですから!

    2007年7月8日 19:02
  24. だい。

    >サンダ。
    やったってどうせリアルタイムで反応してくれないんだろ?(笑)

    2007年7月8日 19:03
  25. だい。

    >ひな。
    ストーキングかもんべいべ!

    2007年7月8日 19:04
  26. ひな

    大丈夫!常にストーカーだから(笑)

    2007年7月8日 19:37
  27. ぐっち

    は~い✋
    ストーカーズNo.3です(笑)
    ですがやはり、ひな代表には敵いません😱(笑)

    2007年7月8日 20:03
  28. ひな

    えぇ代表ですが😁
    代表として負けるわけには行きませんッッ

    2007年7月8日 20:11
  29. あやこ

    だいさん長風呂好きなのにねぇ🌀疲れが取れないのか🌀
    ってか、仮眠じゃなく、爆睡にすればイイんじゃない!?

    2007年7月8日 20:14
  30. だい。

    >ストーカーズ。
    すいません、No.2は誰…?

    2007年7月8日 20:22
  31. だい。

    >あやちゃん。
    やっぱ家の風呂じゃ限度があるね…
    温泉で1ヶ月くらいゆっくり湯治したい!
    ~以下予告編~
    「眠りたい…眠りたいよ…」
    スケジュールに追われて眠るヒマも無い毎日がだいの躰を蝕む!
    充血した眼に映るものは希望か、それとも…?
    青森が泣いた超感動巨編!
    つ い に 上 陸

    2007年7月8日 20:23
  32. ヒロッチ

    休みなさいよ(笑)
    おすぎとピーコも泣きました。・゜゜(>_<)゜゜・。

    2007年7月8日 20:39
  33. ぐっち

    No.2は33ちゃんだよ~😀お忘れなく(笑)

    最近、予告編作るの好きね😀
    そのシリーズ、かなり面白くて大好きだわ(笑)

    2007年7月8日 20:56
  34. 33

    No.2です。呼びました?
    海を越えて青森も泣いたかぁ
    オスピーも泣いたかぁ(笑)

    2007年7月8日 21:07
  35. だい。

    >ヒロちゃん。
    これでいてじっとしてられない性質なので…(汗)
    おすぎとピーコはあれでよく泣くから有難味が無いな(笑)

    2007年7月8日 21:31
  36. だい。

    >ポンデ子。
    本日公開っつって煽っちまったからな…
    とりあえず予告だけは続けていかないと…

    2007年7月8日 21:32
  37. だい。

    >33氣。
    だんだん注目度が増しているようで恐縮です。

    2007年7月8日 21:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo