愛するがゆえ。

July 03 2007 01:40

俺の人間としての最大の欠陥に気付いた。
 
きーづいちゃった、わーい、わい。
 
なんて浮かれている所ではない。
 
 
たしかに俺はジャンプで育った青年であるが。
「愛するぅ友のぉ眼差しぃが~♪」なんてキン肉マンも言うが。
それにしてもやりすぎです。
 
 
何が何かって、
 
友達のことが好きすぎます。
 
 
 
なんか、みんなみんな、ヤバいっす。
マイミク様100名、
ミクじゃない友達30名くらい、
LOVEすぎます。
なんかもう異常。
だいの異常な愛情。
 
携帯の待受が、この前のオフでみんなで撮った写真ってどーよ。
 
 
何年か前、いつからか友達至上主義になって、
前付き合ってたコには、最後の1年くらいの間、
「どーせ弟や妹たちに囲まれてるほうがいーんでしょ」
なんて言われ続けましたが。
 
 
なんかねぇ、、
友達って大事です。
楽しすぎます。素敵すぎます。さいこーです。
LOVEだお前ら!!!
 
最近の俺の心の叫びです。決め台詞です。
 
 
 
一昨日書いた、札酒の件はこれなわけです。
俺の中では、明確に、
 
友情>男女の云々
 
なので、
壊されたくない領域があるとです。ヒロシです。
それがさぁ、
 
男女の云々>友情
 
な雰囲気がありありの新規組テイストだったんで、
きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(壊)
とりあえず2次会では、
デンデンハウスの中に閉じこもったかのようになりました。
新規さんとは視線一つ合わさなかったんで、
それはそれで感じ悪いよな…と反省はしてます、ハイ…
 
 
でもね、もうね、
もっともっとがっつりと!べっこりと!
みんな仲良くしたいなぁと思うわけです。
 
ってか、ホントに異常。
普通に考えてちょいウザい(笑)
 
でもね、ホントにね、
今はいい友達に囲まれて生きてる自分の生活、
さいこーだこの野郎!!!!
 
んで、こんな俺とバカやって生きてくれてる皆様、
LOVEだお前ら!!!!
 
 
 
悩んでるけど、
悩まなくても、いいよね?


Categories: 感情。
  1. かりん

    ちょっとキモイけど…
    人はとっても大切な財産だから良いのだよ
    幸せそうでなにより😄

    2007年7月3日 01:56
  2. だい。

    >かりんちゃん。
    キモいとか言うなや!(笑)

    2007年7月3日 01:57
  3. ひな

    やっぱチーキモだ😄
    ヒヒッ😁
    友達は大事!!それでいいぢゃないかぁぁ❤

    2007年7月3日 02:03
  4. ミノルッティ

    俺もだいくんと同じ考えだよ。

    友情>男女云々

    だよね。

    素晴らしい!!!

    2007年7月3日 02:11
  5. だい。

    >ひな。
    そうだ!友情こそ!

    2007年7月3日 02:14
  6. だい。

    >イタコネ。
    やっぱ友達との信頼関係がさいこーだよ!
    プロレスを見る人はやっぱ通じ合うなぁ(笑)

    2007年7月3日 02:15
  7. ひな

    友情こそ!!だぁよ😃
    大好きな仲間と一緒にバカやってはじけて笑ってナンボ😀(ひなは壊れすぎ)
    ひなも皆Loveだす😍

    2007年7月3日 02:19
  8. だい。

    そうだ!LOVEだぜひな!
    ひなも早く携帯の待受をこの前の写真に!

    2007年7月3日 02:21
  9. ひな

    お…おぅ!
    どれにするか悩むのぅ

    2007年7月3日 02:31
  10. だい。

    俺は8ショットだよ!

    2007年7月3日 02:33
  11. ひな

    でわさっそく待ち受けにしてから寝るだ⤴

    2007年7月3日 02:38
  12. ひな

    待ち受け完了したのでグンナ~イ
    33の画像パクった!

    2007年7月3日 02:42
  13. ヒロッチ

    なんで、悩む⤴😙
    男女の関係はなんとでもなるけど、友情とか仲間とかそういうのって奇跡的バランスで、お互い信頼しあえるのは素敵でしょ⤴世の中彼氏、彼女は絶えないけど、本当の友達いないって人いるよ?寂しいし、人間的に悲しいって思わない?😁友達大事にできる人程、特別な相手ができた時にも大事にできる人、だと思う😀

    2007年7月3日 07:04
  14. ぐっち

    ヒロッチ良いこと言う!!
    さすが花の55年(笑)

    あたしもひなからパスワード貰って、写真見たときにすぐ待受にしたよ♪
    ホントうちらほど、友達大事にして札酒も大事にしてる人なんていないと思う。
    さぁ!!チーキモ全員があの時の写真を待受にしたまえ!!(誰!?💧)

    2007年7月3日 09:57
  15. ゆっきぃ

    待ち受けにしたいが どぅやるの😄

    あたしね…今までのあたしは たぶん新規組のほうだったと思う😑札酒入ったとき ちょうどヤバい😱時期だったし…でもね みんなに会ってね そんなのなくても信頼できる友達いると心が満たされてるよ😆
    みんながあたしを変えてくれた😆
    仲間って こぅいぅもんだ👍って教えてくれた😆

    みんなに感謝です🙇

    2007年7月3日 11:28
  16. ひな

    で…あの写真てどれ~?
    ゆっきぃデータフォルダとかゆうやつに保存すりゃいいだよ😁

    2007年7月3日 11:54
  17. だい。

    >ヒロちゃん。
    こんにちは。彼女は絶えまくりですが、友達がたくさんいる者です。
    最大の問題は、相手が俺のことを友達と思ってるかわからないとゆー(笑)
    でも好きだからいいんづぁぁぁぁっっ!!!
    ヒロちゃんと俺が出逢えたのも、ミクロのような確率の積み重ねの上に芽生えた奇蹟。これを活かさない手はないっ!!

    2007年7月3日 22:57
  18. だい。

    >ポンデ。
    俺は毒の53年組です。with33木。

    2007年7月3日 23:00
  19. だい。

    >かーさん。
    かーさんがどっちかってーとそういう方向だったのは知ってる(笑)
    でも、でもね、
    きっと今のかーさんは誰よりもハートフル!
    俺らもかーさんのことが大好き!!!!
    みんなで信じ合う喜び!ヒャホーイ!
    携帯を開く度に俺の心が満たされます。てへっ

    2007年7月3日 23:01
  20. ぐっち

    なんかね、待受にしたらケータイひらくたびにくすぐったい気持ちになるんだ😄
    いいよね、こ~ゆ~関係って♪

    2007年7月3日 23:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo