マイミク分析・久々。

July 02 2007 17:09

にこ、にこ、にゃん、まげ(久々)。
 
マイミク100名ちょっきしになったので、
久々にアナライズなぞ。
前回した時が70名くらいの時だった気がするので、
けっこう久々になってしまったわけだが。
 
 
■男女比■
男女比をアナライズする。
 
♂:54名
♀:46名
たいへんバランスがよろしい。
 
 
■年齢分析■
学齢にて年齢をアナライズする。
(プロフの誕生日と年齢による)
 
9歳下(1987.04~1988.03):1名
8歳下(1986.04~1987.03):1名
7歳下(1985.04~1986.03):2名
6歳下(1984.04~1985.03):2名
5歳下(1983.04~1984.03):17名
4歳下(1982.04~1983.03):10名
3歳下(1981.04~1982.03):13名
2歳下(1980.04~1981.03):11名
1歳下(1979.04~1980.03):6名
タメ年(1978.04~1979.03):22名
1歳上(1977.04~1978.03):7名
2歳上(1976.04~1977.03):1名
3歳上(1975.04~1976.03):3名
もっと(19??.01~1975.03):4名
 
分布ぐちゃぐちゃ…
何故か異常に多い5つ下。何故だ。
 
 
■知り合った時期■
知り合った時期をアナライズする。
 
90以前:4名 ※前田小学校
1991年:2名 ※前中バスケ部
1992年:1名 ※前中3-2
1993年:0名 ※暗黒時代
1994年:6名 ※西高弓道部
1995年:6名 ※西高
1996年:5名 ※主に西弓
1997年:3名 ※主に大学基礎クラス
1998年:3名 ※主にちゃ★まに
1999年:1名 ※ちゃ★まに
2000年:2名 ※北チャ
2001年:9名 ※サークル
2002年:7名 ※主にサークル
2003年:8名 ※サークル、競馬場
2004年:2名 ※競馬場、飲み会
2005年:2名 ※仕事、B-boyz
2006年:9名 ※主にB-boyz
2007年:30名 ※飲みコミュ
 
わかりやすいライフステージ(笑)
っつーか2007年…
 
 
■婚姻形態■
配偶者の有無をアナライズする。
 
独身:91名
既婚:9名
 
なんか急激に既婚率が上がっているな。9%とは!
29になんなんとする人間の周囲としてどうなのかはともかく。
ちなみに事実婚の方は既婚にカウントいたしました。
 
 
■現住所■
現住所をアナライズする。
(俺の記憶とプロフによる)
 
道内:81名
道外:19名
意外と多い道外勢(関東13名・関西4名・九州1名・海外1名)。
 
◎道内内訳
札幌市:65名
石狩市:2名
小樽市:1名
北広島:1名
江別市:4名
千歳市:1名
その他道央:4名
道東:3名
 
やはり断トツで札幌だが、何故か目立つ江別市民。
 
 
◎札幌市内内訳
手稲区:5名
西区:6名
北区:18名
東区:11名
中央区:6名
南区:2名
豊平区:4名
白石区:4名
清田区:無
厚別区:3名
市内のどこなのか不明:6名
 
そんなイメージ無かったけど、意外と多いご近所さん。


Categories: つらつらと。
  1. えり

    😆ひとつひとつ調べたんですか!?すごいです

    2007年7月2日 18:00
  2. よし

    何故か異常に多い5つ下…の一人です!!

    なぜ多いかってゆーとね、きっとイノシシ年だからだよ☆

    だいちゃんの干支とイノシシが合うんじゃない?だいちゃんはナニ年だ(?_?)

    2007年7月2日 18:46
  3. いちづぁ

    全員がどこに住んでるか把握してるのがスゴイ。
    歳もよく覚えてんなー。(w

    2007年7月2日 18:49
  4. だい。

    >えり嬢。
    まぁ、ごく最近知り合った人以外は、さすがにそれなりに付き合いも長いからだいたいの情報はわかってるしね。
    だから意外と手間も時間かかってない(笑)

    2007年7月2日 18:54
  5. だい。

    >よしちゃん。
    ワタクシはウマでございます。ウマ。
    馬と猪って相性いいのか!?

    2007年7月2日 18:55
  6. だい。

    >一途姐。
    年齢はさすがにだいたいの人はわかる(笑)
    どうしてもわからなかった人はプロフで確認。

    住所はいちばん得意分野なので(笑)
    ジモトークの鬼という称号を持つ男ですたい!

    2007年7月2日 18:59
  7. シマ山羊

    ■知り合った時期■
    2000年:2名 ※北チャ

    やばいぐらい浮いてない?w

    2007年7月2日 19:08
  8. だい。

    >山羊。
    大丈夫だ!(笑)
    みつばっちとかエプとか今何やってんだろうなぁ…

    2007年7月2日 19:12
  9. ヒロッチ

    私は札幌人のマイミクが最近やっと増えた😃それまでは、道外と函館人⤵だいちゃんのマイミクは歴史が感じられて凄いね✨

    2007年7月2日 20:00
  10. だい。

    >ヒロちゃん。
    俺はたぶんね、生まれてから25年間くらい動いてなかったからだと思う。
    引っ越しとかで切れたりとか、そういうのを経験してないからさ。
    でも今年入ってから、いろんな部分で激動中だけどね(笑)
    温故知新。みんなみんなLOVE!

    2007年7月3日 01:10
  11. ぐっち

    やっぱりだいちゃんは慕われてるなぁ。特に年下から。
    100人も友達いるのはすごいね😩

    2007年7月3日 01:19
  12. だい。

    >ポンデ。
    慕われてるというか、俺が慕ってるというか…
    そりゃぁ、ポンデ子より長く生きてる分だけ、知り合う機会も多いから(笑)

    2007年7月3日 01:23
  13. ぐっち

    けど2年でしょ~たった2年でここまで差が出るのかな?

    やっぱりねみんな、だいちゃんが好きなんだと思うよ💕

    あたしは違うけど~(笑)

    2007年7月3日 01:26
  14. だい。

    >ポンデ。
    みんなが俺を好きなんじゃなく、
    俺がみんなを好きなんだと思うぞ。

    2007年7月3日 01:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo