サァクラァ。

June 26 2007 22:21

すっかり夏になり、
サークルでかく汗の量も冬の4倍くらいになった。
 
これはたまらん。
汗をかいた後の気持ちよさは、やはり夏ならでは。
だから夏は好きだ。
 
特に、運動の後の長風呂。
これはたまらん。
だから風呂が好きだ。
 
そして、風呂の後に飲む牛乳。
これはたまらん。
だから牛乳が好きだ。
 
さらに、寝るまでは全裸でさっぱり。
これはたまらん。
だから全裸が好きだ。
 
 
そんなわけで、夏はたまらんコンボ。
コンボといえば、いつのまにかチョコフロスティに名前が変わったのが気にくわない俺は、ホントはチョコワ派。
 
でもケロッグ高いから今はトッピンチョコなの…
ごめんね!(てへっ★)
 
 
 
「スタァの恋人」知ってる人、
今度一緒にスタァの恋人ポーズしませんか。


Categories: つらつらと。
  1. ヒロッチ

    本当に夏のコンボはたまらない😀ただ、今日は足の擦り傷がかなりしみて辛かったぁ!
    嫁入り前の体に傷がぁ!

    2007年6月26日 22:42
  2. あやこ

    だいさんは夏好きなんだねぇ😆⤴
    札幌の夏は過ごしやすくていいなぁと思うけど、暑さは苦手だ🌀
    スタァの恋ってあの昔のドラマ?

    2007年6月26日 22:58
  3. よし

    私は部活のあとの海がたまらんかった。
    だいちゃんあんまり長風呂すると鼻血でるよー!!
    スタァの恋ってあの紀香のドラマ

    2007年6月26日 23:43
  4. だい。

    >ヒロちゃん。
    そうだよなぁ。きちんと赤チン塗っとけ!
    もしくはマキロン。

    2007年6月26日 23:45
  5. だい。

    >あやちゃん&よしちゃん。
    のんのん。
    「スタァの恋人」っていう、ギターフリークスとドラムマニアに出てくる曲なのです。

    2007年6月26日 23:46

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo