ブァ!ブァ!ットオオオオオオオオオooooooNNN!!!!!

June 17 2007 14:09

うっしゃぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっ!!!!
ひっさびさにまわってきたぜぇぇぇぇ!バッッッッットォォォォォォォォン!!!!!!!!!!
ありがトンよしちゃん。
ってなわけで、
バトンコレクタァの俺ともあろう者が、溜まりに溜まった鬱屈したアレコレを、
全力大開放で脳髄絞り出してバタァになってとろけちまうぐらい熱く答えてやるから覚悟しとけコラァァァァッッ!!
 
 
 
★★★理想バトン★★★
 
Q1.好きなタイプを外見で答えよう☆
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他
 
髪型:似合ってればなんでもいいに決まってんだろ!!!!!黒髪ならなお良しだこの野郎!!!
顔:あっさり系の地味顔好きだが文句あっかこのタコ野郎!化粧っ気の少ないコに惹かれる傾向があって悪いかこの野郎!
体型:痩せすぎ、太りすぎは勘弁してくれこの野郎!!
身長:さほどこだわりは無ぇ!!!!!でも150cm前後のコに惹かれることが多いのはシークレットだタコ野郎!!
服装:露出の少ない服装が好きで悪ぃかこの野郎!!露出の多い格好してるコは苦手なんだこん畜生!!
職業:水商売はNGだこの野郎!!営業職のコもたぶん俺と性格合わねぇから勘弁だ!!!!
性格:俺が甘やかすタイプだから、甘えんぼなコ専科ですが!!!!Sなコとは合わないのは実証済だこの野郎!!!あと、大人しいコも苦手だイカ野郎!!!!
その他:煙草だけは無理だぁぁぁぁ!!!!!!!!!
 
Q2.年下がスキ?年上がスキ?
年下専科!!!!年上は!無理っっっ!!!
 
Q3.タイプの芸能人は?
特に無しっっっっ!!!!
 
Q4.恋人になったらこれだけはしてほしくない条件をあげてください。
俺に遠慮するな!!!!気を遣うな!!!!わがままをもっと言え!!!!
 
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人のエピソード?
付き合ったコはみんなタイプだ!!!!
って言わせてくれ!!!!(謎)
 
Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
甘えられれば甘えられるほど即ノックアウトですが何か!!!!!!
 
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
そんな奴ぁもぅいねぇ!!!!!
「人はかなぁらず、だぁ~れかにぃ~、愛さ~れてるぅといえ~るよ♪」(マッキー)
いるなら教えてくれよ!!
 
Q8.どっちかのタイプで答えてください。甘えるタイプ?尽くすタイプ?
甘え要素皆無。間違いなく尽くすタイプだこの野郎!!!!
 
Q9.嫉妬する?
ジェラシっ子で悪ぃかこの野郎!!!
 
Q10.最後にバトンを渡したい人。
こういうのを赤裸々に答えそうな奴を指名するぞこの野郎!!
・ポンデ子!!!!
・山羊!!!!
・33木!!!!
・イワギシ a.k.a. Jake!!!!
夜露死苦頼むぜこの野郎共!!!


Categories: バ、トン。
  1. よし

    こんなに気合いいれてやってくれて、こちらこそありがトン☆
    今、だいちゃんが、熱い!って感じだね!

    2007年6月17日 17:47
  2. Jake

    大変そうやな。

    2007年6月17日 20:13
  3. だい。

    >よしちゃん。
    バトンを見るとテンションが上がります。
    上がりすぎます。

    2007年6月17日 22:37
  4. だい。

    >がんがん。
    頼んだぞ。

    2007年6月17日 22:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo