サイボーグ911。

May 25 2007 12:31

諸事情により今日は午前休で病院。
 
 
全身に電極を繋いでの心電図検査なんて15年ぶりくらい?
 
しかも、その状態でスタンダップして検査。
人体改造されてる気分。強化人間。
 
 
X線も撮りました。
スポーツ心臓だと言われました。ホホーイ♪
スポーツ心臓は病気になりにくいっていうよね。
今まで無病息災、健康バカやってこれたのは、
これが理由かぁっっっ!
てんきゅ。
 
 
強化人間になったので、
これからも頑張ります。


Categories: 普通の日。
  1. ASK

    心臓大きいてコト?
    ならあたしも✋

    2007年5月25日 16:53
  2. だい。

    >アスカつん。
    うん。普通の人より大きいらしい。
    X線写真見た瞬間、
    「学生の時スポーツやってた?」
    って訊かれたよ。
    目立って大きいっぽい。
    心臓の力強いから脈も少ないらしい。

    アスカつん仲間やね♪スポ心ズだね!
    アスカつんは毎日チャリ通勤だからだと思う(笑)

    2007年5月25日 18:44

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo