この野郎。

May 12 2007 01:04

もぅ不思議でしょーがない。
 
何故その発言が失礼だと思わないのか。
 
そんなもん、所詮人間が人間である以上、
自由意思によって行動するわけなので、
自分のことは自分で決めりゃいいことで。
 
「行きたきゃ行け。
いたけりゃいろ。
そんなの自分で勝手に決めろ。」
ってNANJAMANも言っとる。
 
それをどうのこうの、
比較してどうのとか、
そんなもんは、少なくとも当事者の前で口に出すべきことじゃないだろ。
 
 
それが俺個人だけの問題だったら別に何も言わんけども。
たくさんの人がいて、
それはその人たちとも関わってくることなので。
 
たいしたことはしてねーとはいえさ、
俺も一応、壱サァクルを預かってる身として、
そこの仲間たちの利益と幸福は最大限守る義務があるので。
少なくとも俺はそう思ってるので。
 
人それぞれ考えはあるんだろうけど、
フラっと店に入って、どうのこうの、ってのと同じような感覚は俺には無い。
サァクルってのは、
少なくともそこに集まってる仲間はさ、
俺にとっては家族と同じなわけで。
 
 
だから、
それをどうのこうの。ってのは、俺は許さないし。
俺個人の問題じゃないから。
みんながいるわけだから。
 
なんで、
さすがにそんなこたぁしないと思うが、
万が一、うちのメンバァへのアレコレあった場合には、
俺も徹底抗戦する所存。
やっちゃうぞ。


Categories: 感情。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo