枯尾花。

May 08 2007 02:25

それにしても。
 
俺の周囲には変な綽名の奴が多い。
 
マイミクをざっと見ただけでも、
・くま
・猫
・山羊
・コアラ
 
と、明らかに人間以外の生き物が混じっているし、
 
 
・テリー
・ベンサム
 
みたいな、日本以外な国籍っぽい方もいる。
 
 
・国王様
・忍者
 
と、庶民とは違った立場の人もいる。
 
 
・マシュマロ
・きのこ
・ネギ (しかも2人!)
 
もう明らかに動物ですら無いのもいるんだよなぁ。
 
 
 
こんな中、
俺だけ「だい」なんて普通の呼ばれ方でごめんなさい。
でも、普通に名前っぽくない呼ばれ方のほうが美味しいよね。
覚えやすいし。


Categories: どうでもいいや。
  1. シマ山羊

    「だい」が嫌なら
    「ちゅう」か「しょう」だろ。

    2007年5月8日 12:38
  2. だい。

    >山羊。
    なんかもっとかっこいいの無いか。

    2007年5月8日 12:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo