ボアダム・パニコ。

May 04 2007 14:35

休みの日に何をしていいのかわからない件について。
 
 
店の時は平日休みだったから、
どこにでもスパっと行けたんだけどねぇ。
 
世間様の休みとかぶってしまうと、
混んでるから、買い物にも気軽に行けんし、
洗濯も終わったし、洗い物も終わったし、
さてどうしよう。
 
 
齢28にもなると、
就職で向こう行っちった奴とか多くなってきたし、
残ってるのも、彼女持ちとか増えてきて、
みんなどっか出かけてたりすんのな。
 
なんだかやることねぇやなぁ。
 
とりあえずまた風呂でも入るか。。


Categories: 普通の日。
  1. wasang

    カラオケでもゆくかい?

    2007年5月4日 15:26
  2. だい。

    そうね。明日か、明後日か。

    2007年5月4日 19:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo