イン・テリコ。

May 03 2007 20:10

以前にも宣言したように、
今年の目標は、
 
インテリアに金をかけること。
 
である。
 
 
思いもかけず新車を購入する時期が早まってしまったが、
かといって当初の目標を変えるなぞ、
俺の全身を駆け巡るパトスが許しはしない。
 
 
 
というわけで、
今日はチェストを買ってみた。
 
次の目標はカウチであるが、そのためには部屋の片付けを完遂しなければならない。
 
 
 
 
全く他人の立ち入る機会のないマイルームではあるが、
所詮インテリアなんて自己満足なので、
一人で陶酔できればそれでいいのだ。


Categories: 感情。
  1. Ken-Go

    こだわりだしたらキリがなさそうだな…
    天井からシャンデリアとかはやめろよ。

    2007年5月4日 00:59
  2. だい。

    俺が目指してるのはエレガント系じゃないからシャンデリは無い(笑)

    俺が目指してるのは、サイバー&ブルース。

    2007年5月4日 14:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo