(せ)っと・みー・ふりー、れっと・みー・びー。

May 29 2013 19:32

定期検診に行ったら、
「きくちもも」さんという人がいて、
呼ばれる度に注目を集めていた件。
 
 
かくいうDといえば、
心電図にも触診にもレントゲンにも問題はなく、
皆様にとってたいへん喜ばしいことに、
まだまだ全力疾走の人生のペースを緩める気配もなく行ける模様。
 
 
っていうか、
煙草は一度も吸ったことがなく、
酒も今は月に2~3度。
週に3~4回はしっかりした運動をし、
毎日1時間は風呂でリラックス。
 
これで不健康になってたまるかーーーい!(殴
 
もとが体の強いほうじゃないんで、
ある程度は気を付けてないとダメなんすわ…
 
 
そういえば、
週ゴンが廃刊になってからというもの、
プロレスから完全に遠ざかってしまっただいだが、
ジムで走ってると、
たまにガオラで試合をやってたりして、
あゆと尾崎魔弓がデスマッチやってて、
相変わらずあゆは可愛いとか、
尾崎魔弓はまだ現役なのかとか、
金本と稔がタッグ組んで試合やってて、
相手がどっかのインディーのレスラーだと思って見てて、
この相手、インディーのわりにやたら組み立て上手いなー、
と感心してたら、
実は鼓太郎だったとか、
なんだかんだ言って、
やっぱ好きなもんは好きだな。
 
話しててワクワクしてくるものがあれば、
それは要するに、
好きなんだろう。
 
 
誰かと会って、
誰かが熱く語るのを聞くのが好き。
 
誰かが何かを愛してるのを感じるのは、
とても刺激になる。
 
だから、
誰かと会うのが好きで、
あーだこーだ、言って、
ああ、楽しい。
 
 
 
人間は、
ちょっと変人くらいでちょーどいい。
 
その人その人の色を、
しっかりと感じる愉悦。
 
 
俺が変人じゃないから、
そう思うだけかな?


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. さすらいの番長

    自分の好きなことを語るとき、その人は人間味溢れてるからね。それがいいんだろう

    2013年5月29日 21:30
  2. だい。

    >顎ち。
    顎ちはプロレスやパワースポットなど、
    いつも熱い話でビンビン来るぜ!

    2013年5月29日 22:32
  3. taka

    多趣味なだいさんが、とってもいい。おれにはそういうの、ないから。

    2013年5月30日 00:56
  4. MARI

    私の母は、コイズミキョウコです。
    キョンキョン!

    2013年5月30日 06:17
  5. だい。

    >たかはしん。
    おまいさんが仕事とか社会とかについて熱く語るのはとても素敵よん★

    2013年5月30日 07:56
  6. だい。

    >まりぺ。
    すげぇ!(笑)
    呼ばれると100%注目されるタイプ!
    年上のほうのキョンキョンとか呼ばれるタイプ!

    2013年5月30日 08:01
  7. じゅんじ

    会社でだいさんに喋り方と八重歯が似てる人がいるんだよ。

    みんながどうでもいいと思うところをすんごい情熱かけて、時には怒りながら主張する。大半の人は「なにそんなにムキになってるんだよ」ってあきれながら、僕も周りもだんだんと彼を認めてきた。てのは、時間が経って、彼が主張することの重要性がわかってきて。反論を食らうと最初は嫌いになるんだけど、嫌いになれない、なんか引きつけられる感じがある。

    情熱って大事だと思うわー。

    2013年5月31日 23:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo